スズキ アルト ターボRS

 

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

評価 : 

2016年02月04日

【総評】
タイヤはやっぱりブリヂストン!
と思っています。
どこまでインチダウンするか迷いましたが無難に1サイズダウンにしておきました。


2290キロ走行

【満足している点】
以前から使っている銘柄ですが雪国ならこれしかないと思います。

【不満な点】
ありません。

しんたRS

しんたRS

スズキ アルト ターボRS

目標は弄らないことです。 車は好きですがレースなどはやりません。 あとゴルフを多少やります。競技の方です。 お友達募集はお会いした方(その予定の方)のみとさせていただいております。 当初はそうではありませんでしたがお友達が増えてきたのでお会いしたことがないと誰がどの車に乗っているか混同してしまいます(笑) なので断っても怒らないでくださいね^^; 法令を著しく逸脱する改造や煽り運転、違法自慢が得意な方はご遠慮願います。

 

 

スズキ アルト ターボRS

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる