スズキ エブリイワゴン

ユーザー評価: 4.25

スズキ

エブリイワゴン

エブリイワゴンの車買取相場を調べる

水温がなかなか上がらない - エブリイワゴン

 
イイね!  
ラグドール

水温がなかなか上がらない

ラグドール [質問者] 2016/02/22 15:54

昨年夏にスクラムワゴンTBを買いました。
夏場は何もなかったのですが、冬場に来てエンジンをかけてからなかなかアイドルアップが終わらず、待ちきれず走り出してますが10km以上走らないと暖房が利きませんが、みなさんは割と早く聞いたりされますか?

走り出しも加速が悪く、同じエブリー君たちにも置いてきぼりを食らいます。
T社で買い保証を付けてますが、今回半年点検でも何も悪いところは見つからずでした。
思い当たることなどご意見いただければと思います。

よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • ラグドール [質問者] コメントID:1546951 2016/08/06 19:41

    長らくご無沙汰しました。
    先週末から5日間預けてやっとサーモスタットが不良でしたと報告が来ました。
    買ってから1年かかる修理って・・・皆様アドバイスありがとうございました。

    日本のトップメーカーのDで買いましたが、腕がいいところに持っていかないと時間ばかりかかりますね。カ*-ラ系は以前も同社のバンで走行中にエンジン警告灯が点灯するのに完治するまで、1年半かかりリース会社も怒ってました。全体的にレベルが低そうですね。1日くらい預けたのでは問題ないばかりでした。

  • ラグドール [質問者] コメントID:1545524 2016/04/18 19:44

    ご回答ありがとうございました。
    暫くバタバタしてまして、お返事遅くなり申し訳ありません。
    そう思って、Tで買った店で調べて貰いましたが異常ないとのことでしたが、ご意見を頂きましたので交換してみてもらいます。GW明けにドッグ入りさせます。

  • 髙山 コメントID:1544566 2016/02/23 14:01

    サーモスタットではないでしょうか。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)