サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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トップブリッジ 交換
中古のトップブリッジを購入し、 水研ぎペーパー 400,600,1000,1500, 2000 & ピカール・コンパウンドを 使用し研磨した物に交換しました。
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2024年2月24日 14:56 Wildheartsさん -
フォークオーバーホール
備忘録 写真はエア抜き中 友人と一緒に作業してたのでいちいち撮ってられんのでこれだけ オイル規定量526cc 油面87mm だった気がしますが多分ネットに情報あるんで調べてくださいな(他力本願) ちなみにオイル量、油面高さ、突き出し量全部変更しました。 違いがいまいち分かりません。 そんなもんです
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2023年6月18日 13:43 天パわしんさん -
フロントフォークオイル交換
フォークオイルと液面調整用のスポイト、あとは計量カップを準備して、フォークオイル交換にチャレンジします。 ネットでは一万キロが交換サイクルとよく出ていますが、半信半疑ながらそれにしたがってみます。写真は一万キロ走破したフォークオイル これは、新品のフォークオイル 若干違いは感じるのですが、よく見な ...
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2022年9月4日 15:34 bin@3さん -
フロントフォークオイル交換
オーバーホールして1年と1万2千キロを走破しました。 自分にできるか不安でしたが、オイル交換にチャレンジです。 まずは、フロントフォークをはずして、トップにあるキャップをはずしてオイルを抜きます。 意外とオイルの汚れは少なかったです。 オイルが抜けきるのを待っている間、チマチマと作業を進めます。 ...
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2021年9月21日 08:13 bin@3さん -
YSS リヤショックアブソーバー
U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...
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2021年6月26日 22:06 bin@3さん -
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