スズキ ハスラー

本体価格
【新車】107.9万円173.8万円
【中古】50万円237万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.34
(クルマレビュー数:89件)
燃費
レギュラー 19.32km/L
(燃費記録数:10281人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

マイカー

愛嬌のある顔つきは何でもゆるせてしまう

イイね!
走行性能
特にストレスも感じない普通の走り
若干タイトなコーナー前でスピードを落とさないと
ゆらっとしますが許容範囲内
元々コーナーを攻める様な車では無いので
実用使いで不満は無い
エアコンを使用中でも
ノンターボなのに元気良く坂道を登ってくれます
以前の軽自動車はこんなに元気に坂道を登ってくれませんでした(笑)
乗り心地
乗り心地については?色んな意見がある様ですが
軽自動車である事を考えれば至って普通
小さいギャップ何か殆ど気になりません
ロードノイズは純正タイヤが住友ゴムの低燃費タイヤ「エナセーブEC300+」で
空気圧も2.5kgと高めなので
それなりに聞こえますが不快では無いです
乗り心地を気にされる方は
タイヤを替えると良いかもしれません
恐らくロードノイズの軽減が期待できる更に
乗り心地も改善するはずです
あと走行中の異音を気にする方がいらっしゃいますが
私は気になりません先日リアウインドウが鳴ってるな~て気ずきましたが?数日後鳴ってませんでした
今まで色んな車を乗り継ぎましたが
異音が出ない車はありませんでした
気にしないのが正解かと
燃費
17km/L~20km/L
普通に良い方だと思います
積載性
後部座席を倒せば広いです
大きい荷物も積めそうです
収納も数多くスマホを置く所があり重宝しております
以前はジーンズのお尻のポケットに入れてましたが(笑)
満足している点
愛嬌のある顔つき
不満な点
特に無し
愛嬌のある顔つきは何でもゆるせてしまう
総評
ハスラー人気で、カスタマイズの為のパーツやグッズが多くこれから色んな楽しみが増えそうです
乗って楽しい車との付き合い方を
あらためて感じさせられる車と出逢った事に喜んでいます
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2081845/blog/38695689/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

スズキ ハスラー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter