スズキ ジムニー

本体価格
【新車】169.1万円
【中古】7万円248万円
【買取】117万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.99
(クルマレビュー数:869件)
燃費
レギュラー 11.87km/L
(燃費記録数:41721人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    LEDとHIDどっちが ...

    fcl.

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • JB23-10型にJB43-9型のファイナルギア    回答数: 0

    [その他]

    街乗りメインたまに高速に乗るぐらいですので、ハイギア化したいのですが、JB23-10型にJB43-9型のファイナルは移植できるでしょうか?(前後ともに) またその時の費用はいくら位ぐらいになるのでしょうか? 今のクルマ形はどうも気にいることができないので、ジムニーにしようかと思っています。 どうぞ ... [もっと読む]

    2016/11/17 20:58 77-c

  • エンジン回転3000rpmで何km/h AT    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    ATFオイルを交換したんですが、交換後走っている状態で、エンジン回転数が交換前より上がっている気がするのとちょっと五月蝿い感じがします。 みなさんにお聞きしたいのですが、 AT車で、一定回転3000rpmで何キロでしょうか? 私は70km/hです。交換前はもう少し速かった気がするんです80km/h ... [もっと読む]

    2016/11/13 20:01 みにmini

  • アクスル辺りから異音    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    最近なのですが、リアアクスル辺りから異音がします。音が反射する様な場所で気付きましたが、発進時にガキンみたいな音がする様になりました。5型で3インチ上げてます。プロペラシャフトスペーサーは付けてません。車高を上げて3年になりますが、最近異音がする様になり、発進時や走行時に金属音の様なカキン的な音が ... [もっと読む]

    2016/10/15 21:25 tetsuu

 

 

スズキ ジムニー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter