内装 - 整備手帳 - ジムニー

トップ 内装 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    マジカルアートシートNEOハイパー スカッフシート施工方法

    貼り付ける位置の汚れ、ホコリ、水分などを拭き取り、しっかり脱脂をしてください。油分などが残っていると剥がれや浮きの原因となります。

    難易度

    • コメント 0
    2017年6月12日 21:01 ハセ・プロさん
  • スズキ純正 キャリー用 インパネフック取り付け NEW

    コンビニ袋とか、ちょっとぶら下げるのに丁度いいフックがないので、純正品で探しました。スズキ純正でキャリーやツイン用のようです。 部品自体は、本体やボルト、ワッシャーやナット等シンプルな構成です。本来は穴あけ加工してボルトナットで取り付けします。 一発勝負で穴あけ加工は気が引けたので、取り敢えず両面 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 22:38 マーシャル88さん
  • ロッドホルダー NEW

    ホームセンターにてイレクターパイプとジョイントを購入しました。   パイプ2本(1200mm) キャップ:4個 J–102B:8個 J–59A:4個 それと欲しい部品(J–14)がなかったので注文してきました。 まず、いらない部分をカットし、 6mmの穴をあけます。 そして車の既存の手すり?を三 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 21:43 BAKAサバイバーさん
  • センターコンソールライト設置 NEW

    財布とかを置くのに意外と使っているセンターコンソールスペースですが、暗くてパッと見て分かりにくい事が結構あります。手を伸ばせば良いのですが( ̄▽ ̄)フットライトを設置した際に、将来のためと電源も忍ばせてありましたので、コンソールライトを作ることにしました。 エーモンのワンポイントLED(白)を使い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 20:05 マーシャル88さん
  • 冬のバージョンアップ計画 其の弐 キィシリンダ照明(入れる時は明るくしてネ)

    純正オプションでキィシリンダ照明がありますね アフターでもダイソーのプラスチックキャップを流用して、リング状に光らせている方もいらっしゃいます わたしはダッシュパネル側に穴を開け、エーモンのLEDを埋め込んでみた ドライバーシート側ドアゴムを外し、Aピラーカバーを内装剥がしで引き上げる ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月14日 20:51 ラッキイさん
  • トヨタ純正ワイパースイッチ

    またまた、近所のネッツで取り寄せ。担当の営業さんに、さすがにこのパーツを取り寄せたのは初めてだって言われました!笑 何も手をくわえずにポン付け 諸先輩方の整備記録を参考にさせて頂きました!ありがとうございます

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月12日 22:46 Mitsurfさん
  • 荷室フラット化

    先ず先日購入したアンダーラゲッジプレートを取り付け 廻りを囲むように12cm幅の板で座席と高さが合うように囲みます、床がフラットじゃないんで、多少加工は必要、固定はL字金具をボディーにネジ止め。 上にスノコで蓋します、蝶番で開閉させます。 スノコむき出しは味気ないんで、アルミボートのデッキ作成時に ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年12月12日 21:15 Freedom888さん
  • 定番リアラゲッジランプ取付、その他定番もろもろ一挙②

    ばらしたついでにクォータフックも取付です。 品番:76240-81A00   ¥610×2 今回作業を始めたのが夕暮れ間近だったのですが、それから雪がチラホラ・・・ この記事書いてる間にすでに30cm積もりました・・ 思い立ったのがこれまた定番リアワイパーの倒立化。 先人のレポを見てたので速攻 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月12日 04:18 悟_空さん
  • ボンネットオープナー移設固定

    JA22のボンネットに変えてあるのですが、今まではタイラップで固定していましたw ネジ一個で固定なので心配ですが、しっかり機能してますw

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 14:03 ジャンクジムニーさん
  • 傾斜計

    傾斜計がカッコいいって思って買っちゃいました! 両面テープでくっつけるだけ! 特になんの調整もできないので設置場所が限られちゃいます 僕の語学力だと絵画を見てる気分になりますw なんだかんだ思いながら 付けてみると… カッコいい! 自己満ですが、お出かけするのが楽しみです^_^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月8日 20:24 飛燕32さん
  • リアドアのユニットドアバランサ交換

    寒いがサクッと交換済ませました! これを 新しくダンパーの役をなしてなかったので… 両端10㎜ソケットで、外し付け替え 締めて終了〜 ダンパーの役をなしてます(笑) また1つスッキリ 品番 81860-80101ユニットドアバランサ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月8日 14:41 ..11さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2018

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルト ハッスル

  • 福島県

    第15回北総ジム会。雪の秘境 ...

    車種:マツダ AZ-オフロード , スズキ ジムニー , スズキ ジムニーワイド , スズキ ジムニーシエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる