スズキ ジムニー

本体価格
【新車】169.1万円
【中古】5万円248.9万円
【買取】117万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.97
(クルマレビュー数:855件)
燃費
レギュラー 11.86km/L
(燃費記録数:38471人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

イイね!ランキング

前日~1週間前までの間につけられた愛車に関するイイね!の総数で決定されたランキングです。ランキングデータは日次で更新されます。ランキングには、以下の4種類のコンテンツがあります。

愛車 愛車、および愛車のパーツレビュー、整備手帳、フォトギャラリーのイイね!の総数
パーツレビュー 愛車のパーツレビューのイイね!の総数
整備手帳 愛車の整備手帳のイイね!の総数
フォトギャラリー 愛車のフォトギャラリーのイイね!の総数

2016年 06月 23日 ~ 2016年 06月 29日ランキング

スズキ ジムニー 愛車

たーこちん

  

JB23W

平成28年4月下旬に個人売買で購入したのですが、酷い😣 前オーナーがいうにはその前のオーナーは女性だったらしいけど、兎に角汚い、臭い。 水滴が内装について流れると、水滴が茶色くなり、色が落ちた線 ...

ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

  

ABA-JB23W-JXGU-SADT

2016年3月12日 契約 2016年5月20日 納車 ■仕様 MONSTER SPORT コンプリートカー '16XCL-Ⅱ ■ボディーカラー パールホワイト ■トランスミッション ...

ギフ猿

  

ABA-JB23W-JXGR-SADT

ジムニーで釣り場に行ってます

スズキ ジムニー パーツレビュー

♪みなみ♪

  

SUZUKI SUZUKI エンブレム

【総評】 お父さんがバイクに乗ってた頃の SUZUKIのエンブレムが倉庫の中にあったので 貼ってみたようです(^q^)

赤兵衛

  

オフロードサービスタニグチ バッテリー固定ステー

【総評】 見た目だけ?送料回避の為に購入。アルミ色 【満足している点】 着けて見たら意外と目立って良いかも。 【不満な点】 値段の割に安っぽい。

赤兵衛

  

RA-NO'S (IC)エアBプレート

【総評】 まだ取り付けて無いので効果は後程。 【満足している点】 取付して見ると局部的に良く冷えそうです。 【不満な点】 ステンレスにしても少しお高い。

スズキ ジムニー 整備手帳

けんさん@

  

✨中華製 5リンク取り付け🎶😊

どうしても、ジムニーで5リンクを取り付けて 走行してみたくなり 某オークションサイトの物を ポチッ❗️としました(≧∇≦)

鍾 馗

  

ボンネット オープナー移設

ジムニーJA系のオープナーは、助手席の鍵付きBOXの中にあります。 これを知らない平成生まれの若い整備士は「ファッ!?」ってなります。 先輩にボンネットの開け方を聞くなんてプライドが・・・(笑)

鍾 馗

  

マフラー&エアクリ変更

爆音マフラーから静かなサクソンマフラーに交換しました。 それに伴いリングガスケットから、カッターを駆使して作ったシートガスケットに変更。

スズキ ジムニー 愛車フォトギャラリー

おやじ少尉

  

知らぬが仏

ジムニーを買って 色々散策するのにはまりだした頃・・

ランス21

  

ジムニーでお遊び①

今日はいつもの仲間で

やらわか洗車

  

梅雨の合間に、ジムニーに自転車背負わせてサイクリング行ってきた

ここ数カ月、あまり体の調子がよくないやらわかである。 働き過ぎの運動不足では?と考え、たまには自転車でも乗ろうと思い立ち、ジムニーに自転車を背負わせて、河川敷までやってきた。 この日は午後から雨予報 ...

 

 

スズキ ジムニー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 福島県

    第11回北総ジム会。

    車種:マツダ AZ-オフロード , スズキ ジムニー , スズキ ジムニーワイド , スズキ ジムニーシエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter