スズキ ジムニーワイド

本体価格
【新車】-
【中古】12万円149.8万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
3.44
(クルマレビュー数:17件)
燃費
レギュラー 9.96km/L
(燃費記録数:240人)
カタログ燃費 13km/L15km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    ドライブの相棒 PAP ...

    PAPAGOJAPAN

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • A/T故障?    回答数: 3

    [過去ログ(ナンデス)]

    教えて下さい。(助けて下さい。) 車は、JB33 A/T 20万km 順をおって説明しますと、春頃に止まるために減速していって止まる寸前に「ゴ ンッ」と音がする様になり、気になりディーラーへ・・・ A/Tオイル交換。 その後もあまり変わらず、乗っていると、ギヤが変わらず、そ のうち3速固定に・・ ... [もっと読む]

    2010/08/16 17:26 出雲のジムニー

  • 良いお年を!    回答数: 10

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    ジムニーワイド乗りのみなさま まもなく新年を迎えますがいろいろとあった今年とは違い 良い年になれば良いですね。 ワイド乗りの輪ももっともっと広げていきましょう! [もっと読む]

    2010/04/08 17:03 maruzi

  • 欲しかったジムニーワイド    回答数: 0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    先日、古本屋で、1999年に発行されたジムニー専門誌を見ました。 あの頃、私はジムニーワイドが欲しかった。今もそうだけど、金がかかるので諦めました。 その専門誌に載ってたのは、 G13Bをチューニングした赤いカバーのワークスエンジンのジムニーワードでした。 1999年に見たことを、思い出しました ... [もっと読む]

    2007/12/06 15:02 アルファー

 

 

スズキ ジムニーワイド

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter