スズキ パレットSW

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】28.6万円110万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.44
(クルマレビュー数:53件)
燃費
レギュラー 14.65km/L
(燃費記録数:3666人)
カタログ燃費 23km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    アイズ アウトドアや車 ...

    株式会社アイズ

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • 点火時期レジスター    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    パレットって点火時期のレジスターつかってますか?? わかるかた、ついてる場所教えていただけると助かります!! [もっと読む]

    2013/11/14 15:13 なおむみ

  • 社外マフラーの音について    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    今嫁のSWに社外マフラーを付けようと思っています。候補はロッソモデロのTi-cと柿本06&Sです。どちらが低音がでますか?また、ロッソモデロのGT-XやGT-8はTi-cと音はかわらないのでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m [もっと読む]

    2012/11/01 11:01 yamaryo1031

  • 私はシルバーのルークスハイウェイスターに乗っています(^o^)今パレットSWのバンパーに交換したいと思っているのですが同じようにパレットSWのバンパーからルークスハイウェイスターのバンパーに変えたいという方はいませんか?こちらの状態は去年購入して傷はほとんどなくきれいな方だと思います。色はシルバー ... [もっと読む]

    2012/09/28 18:44 ヤマチロ

 

 

スズキ パレットSW

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • こぅぉ~ちゃん 212

  • たるぼ(永遠の18歳) 17

  • mayumelo 8

  • いつの日かきっと 5

  • ふみぉ 5

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter