点火系 - 整備手帳 - RG125Γ
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中華CDIを割り込ませて点火
中華CDIからの赤線→オレンジ線へ 青線→青/白線へ 黄色→赤/緑線へ 中華CDI側の配線配列 純正CDIユニットの焼けてしまう抵抗部分。 はっきり分かるのはこの部分だが、他の所もダメになっている。 全体に茶色い何かでおおわれている為、これを取り払うのが大変そうw これを取って修理している方もい ...
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2021年3月16日 13:32 HYNF13Aさん -
エンジンがかからないのでプラグ交換
2020年2月13日午後4時RG125ガンマに乗ろうとしたが案の定エンジンがかからない。 100回ほどセルを回すが点火しない。もう1個のバッテリーを並列つなぎしセルを勢いよく回すが点火しない。 常時リアフェンダーの収納に積んであるプラグ交換セットを取り出しプラグ交換作業を行った。50回ほどのセ ...
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2020年2月13日 19:04 mouyu-さん -
ハーネスがどこかで断線?
とにかくハーネスを少しでも触るとタコメーターが踊ったり、エンジンもかからなくなったりw 先週は終わりが見えて来たのに… また振り出しに戻った。 まあ根本的にCDIユニットを誤魔化して使っているのが問題なんだが、なんせ高くて買う気にはなれない。買ってもまともなCDIユニットかどうかも分からないし。
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2019年2月23日 21:11 HYNF13Aさん -
プラグ、プラグコード交換
寒さもあってかセル始動できなくなり、押しがけするもかからないので確認してみるとプラグコードの接点が錆びていたので交換。 火は飛んでいましたがプラグも一応新品交換。熱価はとりあえず純正指定の9番で。(前ついていたのは8番) プラグコードはフンパツしてNGKのパワーケーブルにしてみました。 青くてカッ ...
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2016年1月16日 15:49 ほほほ47さん -
プラグ交換
あー。って感じ! 濃すぎ!! 調子に乗ってイリジウムプラグ。 キャブのセッティングしなきゃない。 でもキャブレターってわかんない。。。
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2015年6月8日 22:50 けい@K.D.NstyleD ...さん -
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走行256kmでプラグ交換 BR8ECM
前回交換時(2014年7月21日)の走行距離は39,786km、今回交換時の走行距離は40,042kmなので僅か256km走行しただけです。冬なので暖機運転が短寿命の原因なんかな? プラグが濡れてますが、暖機運転直後だからです、多分。 色は特に悪くないのに、低中回転がボコついてまともに走れません ...
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2015年2月28日 11:04 ATOMICさん
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