- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ソリオ
- グレード・スペック
グレード・スペック - ソリオ
スズキ ソリオ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
スズキ ソリオ グレード一覧
スズキ ソリオ 2023年05月~
スズキは、コンパクトハイトワゴンの「ソリオ」を一部仕様変更して、2023年5月10日に発表、同年5月25日に発売する。 今回の一部仕様変更では、パワースライドドア予約ロック機能にリクエストスイッチ連動機能を追加した。さらにボディカラーは、従来では「ハイブリッド SZ」と「バンディット ハイブリッド SV」のみに設定されていた「キャラバンアイボリーパールメタリック」と「タフカーキパールメタリック ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 164.8 万円 | 1242cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_1.2) | 177.3 万円 | 1242cc/17.8km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2020年12月~
スズキは、コンパクトハイトワゴンの「ソリオ」を2020年11月25日にフルモデルチェンジ、同年12月4日より販売を開始する。 5年3カ月ぶりのフルモデルチェンジで内外装を一新。エクステリアはフード先端を45㎜上げてフロントまわりの厚みを増し、リヤはコンビネーションランプへつながるメッキガーニッシュでワイド感を強調させている。プラットフォームは先代からの軽量かつ高剛性「ハーテクト」を引き続いて採 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 158.2 万円 | 1242cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_1.2) | 170.7 万円 | 1242cc/17.8km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2019年07月~
スズキは、小型乗用車の「ソリオ」に特別仕様車「GX2」と「GX4」を設定して、2019年7月11日に発売した。 「GX2(二輪駆動車)」と「GX4(四輪駆動車)」は、デュアルカメラブレーキサポートやアダプティブクルーズコントロールなどを搭載した「G スズキ セーフティ サポート装着車」をベースに、フロントシートSRSサイドエアバッグを装備して安全性能を向上した。 また後席右側ワンアクションパ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GX2(CVT_1.2) | 169.3 万円 | 1242cc/24.8km | ||
諸元 | ||||
GX4_4WD(CVT_1.2) | 178.8 万円 | 1242cc/22.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2018年07月~
スズキは、ハイトワゴンの「ソリオ」を2018年7月2日に一部改良、同年7月20日より発売した。 今回の改良では、スズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」の機能を充実。衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に夜間の歩行者を検知する機能、「アダプティブクルーズコントロール」、「ハイビームアシスト」を追加。後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」、「リヤパーキン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 145.9 万円 | 1242cc/24.8km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_1.2) | 158.5 万円 | 1242cc/22.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2017年12月~
スズキはコンパクトなハイトワゴンのソリオに特別仕様車「Sセレクション」を設定して、2017年12月7日に発売した。 「Sセレクション」はGをベースに、「スズキ セーフティ サポート」としてデュアルカメラブレーキサポート、誤発進抑制機能、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、先行車発進お知らせ機能を搭載。また全方位モニター用カメラパッケージをメーカーオプション設定した。 装備面では、フロントシー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Sセレクション(CVT_1.2) | 165.5 万円 | 1242cc/24.8km | ||
諸元 | ||||
Sセレクション_4WD(CVT_1.2) | 178.1 万円 | 1242cc/22.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2015年08月~
スズキはコンパクトなハイトワゴンのソリオをフルモデルチェンジし、2015年8月26日に発売した。 新型ソリオは従来と同様、幅広いユーザーにとって親しみやすいデザインを採用した標準車のソリオと、2段重ねのヘッドライトなどによる個性的でスポーティな外観デザインを持つソリオバンディットの2種類が設定されている。 インテリアはセンターメーターをベースにした左右対称のデザインを基本に、ソリオではシルバ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 145.5 万円 | 1242cc/24.8km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_1.2) | 158.1 万円 | 1242cc/22.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2014年12月~
スズキはコンパクトクラスのハイトワゴンであるソリオに内外装のデザインを変更するとともに、エンジンを改良して燃費性能を高めるなどの改良を実施し、2013年11月18日に発売した。 デザインは、前後のバンパーやフロントグリル、リヤルーフスポイラーなどを新しくしたほか、インテリアはブラック基調の内装とすると同時に新デザインのメーターを採用した。 エンジンの改良は直列4気筒1.2リッターエンジンをイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
バンディット Jスタイル(CVT_1.2) | 183.4 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
バンディット Jスタイル_4WD(CVT_1.2) | 198.9 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE Jスタイル(CVT_1.2) | 193.6 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE Jスタイル_4WD(CVT_1.2) | 206 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2014年08月~
スズキはコンパクトクラスのハイトワゴンであるソリオに内外装のデザインを変更するとともに、エンジンを改良して燃費性能を高めるなどの改良を実施し、2013年11月18日に発売した。 デザインは、前後のバンパーやフロントグリル、リヤルーフスポイラーなどを新しくしたほか、インテリアはブラック基調の内装とすると同時に新デザインのメーターを採用した。 エンジンの改良は直列4気筒1.2リッターエンジンをイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 145.5 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
G4_4WD(CVT_1.2) | 168.3 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
Gリミテッド(CVT_1.2) | 147.2 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
Gリミテッド_4WD(CVT_1.2) | 163.4 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 175.2 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
S_4WD(CVT_1.2) | 191.4 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
S-DJE(CVT_1.2) | 185.4 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
S-DJE_4WD(CVT_1.2) | 198.4 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 162.9 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_1.2) | 179.1 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
X-DJE(CVT_1.2) | 173.1 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
X-DJE_4WD(CVT_1.2) | 186.1 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
バンディット(CVT_1.2) | 176.4 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
バンディット_4WD(CVT_1.2) | 192.6 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE(CVT_1.2) | 186.6 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE_4WD(CVT_1.2) | 199.6 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII(CVT_1.2) | 176.7 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII_4WD(CVT_1.2) | 192.2 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII-DJE(CVT_1.2) | 186.9 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII-DJE_4WD(CVT_1.2) | 199.3 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2013年11月~
スズキはコンパクトクラスのハイトワゴンであるソリオに内外装のデザインを変更するとともに、エンジンを改良して燃費性能を高めるなどの改良を実施し、2013年11月18日に発売した。 デザインは、前後のバンパーやフロントグリル、リヤルーフスポイラーなどを新しくしたほか、インテリアはブラック基調の内装とすると同時に新デザインのメーターを採用した。 エンジンの改良は直列4気筒1.2リッターエンジンをイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 142.2 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
G4_4WD(CVT_1.2) | 165 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
Gリミテッド(CVT_1.2) | 144 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
Gリミテッド_4WD(CVT_1.2) | 160.2 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 168.2 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
S_4WD(CVT_1.2) | 184.4 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
S-DJE(CVT_1.2) | 181.7 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
S-DJE_4WD(CVT_1.2) | 194.6 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 155.8 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_1.2) | 172 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
X-DJE(CVT_1.2) | 169.3 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
X-DJE_4WD(CVT_1.2) | 182.3 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
バンディット(CVT_1.2) | 169.3 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
バンディット_4WD(CVT_1.2) | 185.5 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE(CVT_1.2) | 182.8 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
バンディット-DJE_4WD(CVT_1.2) | 195.8 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII(CVT_1.2) | 169.7 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII_4WD(CVT_1.2) | 185.2 万円 | 1242cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII-DJE(CVT_1.2) | 183.2 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII-DJE_4WD(CVT_1.2) | 195.5 万円 | 1242cc/21.6km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2013年01月~
ソリオは2012年2月に改良を受け、アイドリングストップシステム搭載車を除いた2WD車の全グレードについて、低粘度のCVTオイルを採用して、CVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減した。これによって燃料消費を減らしたことで、JC08モードでの燃費を20.0km/Lから20.6km/Lに向上させた。2012年6月にはバンティットを追加した。2012年12月にはボディカラーを黒と白の2色設定とした特 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Gリミテッド(CVT_1.2) | 140 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
Gリミテッド_4WD(CVT_1.2) | 152.3 万円 | 1242cc/18.6km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2012年12月~
ソリオは2012年2月に改良を受け、アイドリングストップシステム搭載車を除いた2WD車の全グレードについて、低粘度のCVTオイルを採用して、CVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減した。これによって燃料消費を減らしたことで、JC08モードでの燃費を20.0km/Lから20.6km/Lに向上させた。2012年6月にはバンティットを追加した。2012年12月にはボディカラーを黒と白の2色設定とした特 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブラック&ホワイトII アイドリングストップ(CVT_1.2) | 167 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII(CVT_1.2) | 157.5 万円 | 1242cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイトII_4WD(CVT_1.2) | 169.5 万円 | 1242cc/18.8km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2012年06月~
ソリオは2012年2月に改良を受け、アイドリングストップシステム搭載車を除いた2WD車の全グレードについて、低粘度のCVTオイルを採用して、CVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減した。これによって燃料消費を減らしたことで、JC08モードでの燃費を20.0km/Lから20.6km/Lに向上させた。2012年6月にはバンティットを追加した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G アイドリングストップ(CVT_1.2) | 147.7 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_1.2) | 138.3 万円 | 1242cc/22.5km | ||
諸元 | ||||
G4_4WD(CVT_1.2) | 157 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
S アイドリングストップ(CVT_1.2) | 171.9 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 162.4 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
S_4WD(CVT_1.2) | 174.7 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
X アイドリングストップ(CVT_1.2) | 160.4 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 151 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_1.2) | 163.3 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
バンディット アイドリングストップ(CVT_1.2) | 177.8 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
バンディット(CVT_1.2) | 168.3 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
バンディット_4WD(CVT_1.2) | 180.6 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト アイドリングストップ(CVT_1.2) | 177.8 万円 | 1242cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト(CVT_1.2) | 168.3 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト_4WD(CVT_1.2) | 180.3 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S | 162.4 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2012年02月~
ソリオは2012年2月に改良を受け、アイドリングストップシステム搭載車を除いた2WD車の全グレードについて、低粘度のCVTオイルを採用して、CVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減した。これによって燃料消費を減らしたことで、JC08モードでの燃費を20.0km/Lから20.6km/Lに向上させた。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 138.3 万円 | 1242cc/22.5km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 162.4 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 151 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト(CVT_1.2) | 168.3 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2011年11月~
ソリオは軽自動車のワゴンRをルーツとするモデルで、初代モデルはワゴンRソリオと呼ばれていた。軽自動車のプラットホームを拡大することで小型車クラスのハイトワゴンに仕上げてきた歴史を持つ。2010年12月にフルモデルチェンジを受けた現行モデルも扱いやすいコンパクトサイズのハイトワゴンで、手頃なサイズのボディの中に広い室内空間を確保した。ボクシーなイメージの外観デザインはサイズの割に存在感のあるもので ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G アイドリングストップ(CVT_1.2) | 147.7 万円 | 1242cc/24.5km | ||
諸元 | ||||
S アイドリングストップ(CVT_1.2) | 171.9 万円 | 1242cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
X アイドリングストップ(CVT_1.2) | 160.4 万円 | 1242cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト アイドリングストップ(CVT_1.2) | 177.8 万円 | 1242cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト(CVT_1.2) | 168.3 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
ブラック&ホワイト_4WD(CVT_1.2) | 180.3 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
BLACK&WHITE | 168.3 万円 | 1242cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
BLACK&WHITE(アイドリングストップ車) | 177.8 万円 | 1242cc/23.0km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2011年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_1.2) | 138.3 万円 | 1242cc/22.5km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2011年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S(CVT_1.2) | 162.4 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
S_4WD(CVT_1.2) | 174.7 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 151 万円 | 1242cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_1.2) | 163.3 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S(CVT_1.2) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ブラック & ホワイト | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
X 4WD | - | -----/----- | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2010年12月~
ソリオは軽自動車のワゴンRをルーツとするモデルで、初代モデルはワゴンRソリオと呼ばれていた。軽自動車のプラットホームを拡大することで小型車クラスのハイトワゴンに仕上げてきた歴史を持つ。2010年12月にフルモデルチェンジを受けた現行モデルも扱いやすいコンパクトサイズのハイトワゴンで、手頃なサイズのボディの中に広い室内空間を確保した。ボクシーなイメージの外観デザインはサイズの割に存在感のあるもので ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブラック&ホワイト | 174.7 万円 | 1242cc/20.0km | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.3E | - | -----/----- | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2008年09月~
ワゴンRソリオは2000年12月にワゴンRプラスがマイナーチェンジに伴い車名変更したもの。その成り立ちは、1999年5月にフルモデルチェンジした軽自動車ナンバーワン人気を誇るワゴンRの拡大版。1997年1月発売の旧型はワゴンRワイドと呼ばれ、文字通りワゴンRのシャーシを流用していたが、フルモデルチェンジを機会にパーツの90%を専用化。現行モデルになったときに名前も、ワゴンRワイドの欧米販売名であ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.3(AT_1.3) | 100 万円 | 1328cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
1.3E_4WD(AT_1.3) | 111.2 万円 | 1328cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
1.3WELL(AT_1.3) | 114.5 万円 | 1328cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
1.3WELL_4WD(AT_1.3) | 126.7 万円 | 1328cc/16.4km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 2005年08月~
ワゴンRソリオは2000年12月にワゴンRプラスがマイナーチェンジに伴い車名変更したもの。その成り立ちは、1999年5月にフルモデルチェンジした軽自動車ナンバーワン人気を誇るワゴンRの拡大版。1997年1月発売の旧型はワゴンRワイドと呼ばれ、文字通りワゴンRのシャーシを流用していたが、フルモデルチェンジを機会にパーツの90%を専用化。現行モデルになったときに名前も、ワゴンRワイドの欧米販売名であ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.3(AT_1.3) | 100 万円 | 1328cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
1.3E_4WD(AT_1.3) | 111.2 万円 | 1328cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
1.3WELL(AT_1.3) | 114.5 万円 | 1328cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
1.3WELL_4WD(AT_1.3) | 126.7 万円 | 1328cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
S Limited II(AT_1.3) | 131.3 万円 | 1328cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
S Limited II_4WD(AT_1.3) | 143.5 万円 | 1328cc/16.4km | ||
諸元 |
スズキ ソリオ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ソリオ 1.2 G(愛知県)
144.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(神奈川県)
404.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(愛知県)
108.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!