スズキ スイフト

本体価格
【新車】134.4万円170.4万円
【中古】0.8万円289万円
【買取】113.6万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.24
(クルマレビュー数:1175件)
燃費
レギュラー 14.91km/L
(燃費記録数:21846人)
カタログ燃費 25km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    もう入れた?愛車が元気 ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • オーディオリモコン    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    私の車には、ステアリングオーディオスイッチ対応のオーディオが付いているのですが、グレードがXGのためステアリングオーディオスイッチが無く手元コントロールができません。せっかく本体に機能(リモコン端子)がついているのだから後付けリモコンなどで何とか利用したいと思うのですが…この辺のことに知識のある方 ... [もっと読む]

    2017/01/18 16:15 poq

  • リアバンプラバーを換えたいのですが・・・    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    スイフトXG-DJE(ZC72S)に乗っていますが、段差等を乗り越えたときに後輪から強い突き上げが有り悩んでいます。空気圧を下げたりしましたが、なかなか改善しません。このタイプのスイフトはリアのバンプラバーがないとディーラーで言われましたが、実際のところどうなのかわかりません。もし本当にないのなら ... [もっと読む]

    2017/01/06 19:40 nyan2

  • ZC11S インチダウン    回答数: 3

    [パーツ・メンテナンス]

    知人の車なのですが、現在純正の185/60R15が付いています。スタッドレス用に14インチの鉄ホイールを検討していますが装着可能でしょうか? ホイールは14インチ 5.5j+43 ハブ径54でタイヤは175/70R14と思っています。 宜しくお願いします。 [もっと読む]

    2016/12/09 00:02 dai..

 

 

スズキ スイフト

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • 丘レーサー7 432

  • DBA-ZC71S

    ai☆papa 129

  • 81からRS-dje 106

  • でるたく 85

  • DBA-ZC72S

    すいとみ 75

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter