整備手帳 - スイフト

注目のワード

  • オススメ記事

    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2017年12月4日 10:36 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】LED BRELLIANT TAILLAMPインストール! NEW

    みなさまこんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回は発売から好調な”LED BRELLIANT TAILLAMP”を珍しいシルバーの車両にインストールいたしました。 お客様のカスタムのコンセプトは”シルバー&ブラック”だそうで、数あるテールからこのモデルを選んでいただいたそうです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 02:19 ROWEN JAPANさん
  • 洗車機 NEW

    せっかく雨で綺麗になったのに埼玉戻ったら塩カルで真っ白になった。 だから洗車機入れた。 水洗いと下回り洗車で400円も使ってしまった。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 20:26 流雨徒さん
  • バッテリー交換 純正→カオス

    新車で購入してからそろそろ4年...走行距離も相当伸びてきている上に、アンダーLEDやらサブウーファーをバッ直してるのでかなり消耗しているだろう。 ...現にザイドミラー格納時のモーター音が元気がない(´ー∀ー`) ボーナスも入ったんで好評のカオスを楽天スーパーセール召喚します! ...遊戯 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 08:46 .上.さん
  • エンジンオイル交換

    備忘録 総走行距離 44358 km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:54 もへじさん
  • オイルエレメント交換

    備忘録 総走行距離 44358 km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:52 もへじさん
  • タイヤ交換(冬タイヤ)

    備忘録 交換日 2017/12/02 New冬タイヤ TOYO GARIT GS 175/65 R15 84 Q 総走行距離 43700 km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:42 もへじさん
  • 雨洗車

    帰省時、関越道でたっぷり塩カル浴びたんで、丁度新潟は雨。 ばかいい塩梅だったんで、、、 轍の水たまりわざと走って下回り洗車。 一晩中外に停めてボディ洗車。 埼玉は中々雨降らないから恵みの雨。 洗車の水が勿体無いから良かった。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 16:23 流雨徒さん
  • 自作フロアマット作製。

    純正のフロアマットも良かったのですが、流石にスポーツ路線を意識するなら茶色はどうかな~と思っていました。しかし市販で売っているフロアマットは気に入った物が無くて悩んでいましたがアストロに行ったら良いフロアマットが有ったので買って来ました。 純正フロアマット フロント 純正フロアマット リヤ 純正 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月11日 15:13 アッシュ。さん
  • ドライブレコーダー取付け

    ドライブレコーダーの取付けをしました。 機種は、Transcend DrivePro 230 コストコで買いました。 作業内容は、ACC電源の取出しと配線隠しになります。 ドライブレコーダーを吸盤で貼りつけます。 Aピラーを外して運転席の足元から上に向かって電源ケーブルを通します。 針金などを使 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 11:19 koneeさん
  • 夏→冬タイヤ交換

    いつもの作業です。 スロープあると助かります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 01:13 みののさん
  • [オイル&フルード交換履歴]

    [エンジンオイル交換履歴] '17.12.10/69715km/M1_5W-30/F有り

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 23:42 ゆうキロメートルさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2018

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルト ハッスル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる