スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)

本体価格
【新車】168万円174.8万円
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.3
(クルマレビュー数:151件)
燃費
ハイオク 13.83km/L
(燃費記録数:21381人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    3-driveがパーツ ...

    PIVOT

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • 変な現象が起きるようになりました。    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    2ヶ月程前から発症するのですが、クラッチのミートポイントが変化します。 ZC32Sのミートポイントは手前すぎて乗りにくいと評判ですが、突然ものすごく奥で繋がることがあります。 (繋がりきるのはペダルをリリースしきる直前(普段通り)なので、半クラッチの範囲が異常に増えるイメージです。) 症状が出る ... [もっと読む]

    2016/11/30 19:30 ユータ・スクライア

  • 流用できるスピードナットは?    回答数: 4

    [パーツ・メンテナンス]

    自分で調べていても埒があかなかったので、こちらで質問させていただきます。 バンパー下部をタッピングビスで固定する受け側のスピードナットですが、こちらの詳細(品番或いはサイズなど)ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答いただけたらと思います。 何卒よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2016/10/28 16:44 Duke@mori

  • zc72s DJEメーター    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    こんにちは、私は香港zc32s所有者です、私は私の車はDJE新しい投影インジケータzc72s流れる可能性が使用したいですか? 私の日本語は、Googleの翻訳を介して本当に申し訳ありません [もっと読む]

    2016/10/22 02:37 Waip

 

 

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2017

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン SS , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter