スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)

本体価格
【新車】168万円174.8万円
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.29
(クルマレビュー数:143件)
燃費
ハイオク 13.79km/L
(燃費記録数:20934人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

イイね!ランキング

前日~1週間前までの間につけられた愛車に関するイイね!の総数で決定されたランキングです。ランキングデータは日次で更新されます。ランキングには、以下の4種類のコンテンツがあります。

愛車 愛車、および愛車のパーツレビュー、整備手帳、フォトギャラリーのイイね!の総数
パーツレビュー 愛車のパーツレビューのイイね!の総数
整備手帳 愛車の整備手帳のイイね!の総数
フォトギャラリー 愛車のフォトギャラリーのイイね!の総数

2016年 06月 20日 ~ 2016年 06月 26日ランキング

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 愛車

32swift

  

CBA-ZC32S

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。ノーマルで乗るつもりが…気付いたらモンスポコンプリートカー状態になってしまいました一応ファミリーカーです(苦笑)

しゅうり

  

CBA-ZC32S

28年4月22日納車 納車時走行距離29,318km 28年5月19日 30,000km突破

ossanda

  

CBA-ZC32S

2013年式のZC32Sに乗っています。使用しているアフターパーツの紹介を中心に掲載していきたいと思います。

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) パーツレビュー

mabubu

  

スズキ(純正) ドアミラーカバー(ターンランプ付き)

【総評】【満足している点】 先日ニュルブルクリンク24時耐久レースをライブで見ていた際に、ミラーのカラーリングをワンポイントに使っている車両が多いことに気付きました(@_@;)ミニはじめとした外車も ...

☆こんきち

  

WAKO'S SF-V / スーパーフォアビークル

【総評】添加剤と言えばこれでしょう。 先ずは、一本いっときますか(^-^) 【満足している点】 添加剤入れて何となく体感出来るのはこれだけです(^O^)/ 【不満な点】 無し

白玉@732S

  

白玉工房 自作センター2本出しマフラー

旧ミニやルポGTiのようなイメージで、スポーティなマフラーを目指したらこんな形に。 センター出しのカチ上げデュアル管!! 多分、乗ったら病みつきになるくらいいい音しますぜ( ゚∀゚)! 一品モノの ...

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 整備手帳

ash206

  

フレッシュエアー

いきなり装着画像(笑) 吸入口側に網戸用の18メッシュを挟んでます。 ラジエター脇の黒いプラスチック板を撤去。

icchii

  

サンバイザー(2型)を交換してみた!

先日、サンバイザーの絵が違うという指摘を受けたので、早速オークションで手軽な物を落札しました。 私のは1型で2型以降は絵柄が欧州と統一されたようです。 写真上が2型、下が1型です。

ゆがふ¨

  

テールランプ殻割り、加工その①

加工途中です(*つー‘*)エヘッ ストップランプ プロジェクター埋め込み、LEDイカリング ウィンカー LEDシーケンシャル バックランプ LED 片側推定960lm バックフォグ LED

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 愛車フォトギャラリー

間辺

  

最近のノラ猫たち

あいかわらず、毎週、土日は、ファミマのノラ猫たちに会いにいってます。

ブラックスイスポ

  

アライメント調整、ブッシュよじれ解消、増す締め等

タイヤ館八乙女にて上記の事を施工して貰い乗り心地が若干良くなりこの位なら同乗者から苦情も無くなると思います。

タテピー@1号&弾丸隊長!!

  

涼みに大山行ってみたw

嫁が仕事で俺が子守をする羽目にww 兵庫あちぃから高原へw

 

 

スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter