スズキ SX4

ユーザー評価: 4.39

スズキ

SX4

SX4の買取情報を調べる

皆さんのSX4、燃費はいかがですか? ... - SX4

その他

皆さんのSX4、燃費はいかがですか? ...

スズキ SX4
  • ヨンちゃん

  • スズキ / SX4
    1.5XG_4WD(AT_1.5) (2006年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:2008/06/16
満足している点
走り、音響、ドアの音、疲れないシート、etc
ホントに素晴らしい車!
大好きだ!!

これだけ良い車ですから今後徐々に人気が出てくると信じてます!
でもあんまり街に増えて欲しくないな・・・^^;

不満な点
私は座高が凄く高いので、もうちょっと座面が低くできれば、、
高速道路だと5速が欲しい、、
総評
皆さんのSX4、燃費はいかがですか?
私のはかなり良くなりましたよ!
車が当たりだったのかもしれませんし外気温が上昇したからかもしれませんが、今のガソリンはあまりに高いですから少しでも節約したいですよね!
そこで私なりの燃費対策をご紹介したいと思います!

① オイルに‘モーターUP軽自動車用100ml’を添加
② エアフィルターをモンスター製に交換
③ ヤフオクで購入した‘熱稲妻’を2個装着
④ エンジンとマフラーにアーシング
⑤ ガソリンタンクに‘NEOマジックeco’投入

①と②はおススメです!おそらく効果を実感できると思います。 ③~⑤はただの個人的な趣味です・・・^^; 

このシステムで45~50km/hでトップに入るようになりました! おかげで燃費がぐんぐんアップ! ますますSX4に惚れ込んでます!!
    
以上、少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです!^^
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.8 10 9 10 10 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2018

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルト ハッスル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる