スズキ ワゴンRスティングレー

 

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

評価 : 

2015年12月24日

ホイールは、MH21SワゴンRに履いてた5ZIGEN

おじゃるR1446

おじゃるR1446

スズキ ワゴンRスティングレー

おじゃるRです。よろしくお願いします。クルマ好き・モータースポーツ(二輪四輪とも)好きです。 SNSの友人では、おじゃる、おじゃるさん、おじゃるちゃん、おじゃるちん、おじゃるん、と呼んでくれてます。 ワゴンR歴15年目突入!のワゴンRバカです(笑) 一応、「SPA BUCKS TAKAYAMA」という仲間内の温泉同好会的グループの発起人兼管理人してます(^-^;) 現在、適応障害とうつ(状態、症状←うつ病までじゃない状態)と気分変調性障害/気分変調症で治療中。 別名:妖怪雨降らし(冬は雪降らし) 出来るだけですが、ハイタッチして頂いた方、足跡をつけて下さった方の所には、愛車紹介にイイね!をお礼につけさせて頂いてます(^o^)/

 

 

スズキ ワゴンRスティングレー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 福岡県

    第20回 CLUB STIN ...

    車種:マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル , マツダ フレアカスタムスタイル , スズキ ワゴンRスティングレー , スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII

  • 静岡県

    S.K.F2016

    車種:スズキ ワゴンRスティングレー , スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII

  • 静岡県

    第9回 CLUB STING ...

    車種:マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル , マツダ フレアカスタムスタイル , スズキ ワゴンRスティングレー , スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter