SYM DD50

ユーザー評価: 2.5

SYM

DD50

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - DD50

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • チェックバルブ取り付け

    ホンダ純正部品 16800-GET-831 チェックバルブ 2、3日乗らないとなかなか始動しないため、Dio系の泣き所であるチェックバルブ取り付け どうやらライブDio後期型からは付いてると噂。 サブバイクゆえに、たまにしか乗らないときになかなか始動しないのは辛かったのが改善されるのは便利。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月9日 18:42 t.ninjaさん
  • 2stオイル漏れ修理

    DD50の外装を良品に交換して綺麗にした頃から、イグニッションコイル付近からオイルが漏れてくるようになりました。 「あらら?オイルタンクにひびが入ったかな?」と思い、オイルを抜いて調べると・・・ 直した直後の写真で申し訳ないですが、オイル残量スイッチの部分が浮き上がっておりました。 対策として油分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月26日 19:11 あいばーんさん
  • SYM DD50のエンジンDio化について

    私含めてかなり大勢の方が行っている(であろう)DD50のエンジンを縦エンジンDio化する方法を書いてみます。 必要なものですが、縦エンジンDioが搭載している「AF18EエンジンAssy」です。 私なりの見解ですが、スーパーDioの初期以後の通称「太軸クランク」が望ましいです。 DD50からエン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月12日 17:30 あいばーんさん
  • 大きなお口に

    ビッグリードバルブをつけたんだども なぜか少し遅くなったよーな( ̄▽ ̄) 1番上が回らなくてトップスピード3キロおちたよ〜な( ̄▽ ̄) 微妙ですな( ̄▽ ̄)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月9日 21:46 ぽっちゃり好きさん
  • AF27 キャブのこれは

    本当はオイルのラインなような気がするが、 なぜかエアクリboxに戻っていて、普通に調子よく走っている

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月31日 19:15 ぽっちゃり好きさん
  • ボアアップ 60.1の期待

    そこらの125に追いつきてーし、でも年だしマフラー、エアクリノーマルで、うるさくしたくないんだけども、しかーしやっぱりウェイトローラーとクラスプだけでは限界がある、あんまやらない、やらないとちかったのに10ccだけのボアアップならマフラーエアクリ、キャブ、オイルポンプノーマルでいけるだろうと、いろ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年7月17日 16:37 ぽっちゃり好きさん
  • オイル補充

    また2オイル警告灯が。ので入れますた。 2ヶ月に1回なのか。2回入れたら1Lボトル使い切った。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年6月1日 09:51 のり太さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)