マフラー - 整備手帳 - 86

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    自動車整備のお仕事★

    当社は自動車メーカー・ディーラー・整備工場など、自動車業界をメインに取引先を持つ技術者集団です。

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    2017年9月29日 09:48 株式会社レソリューションさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
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    4. 整備4の説明

    New LS500h マフラー開発スタート!! NEW

    皆様こんばんは。 ROWEN Exhaust事業部 西尾です!! 東京オートサロンも無事に終了し、通常業務となりました。 会場で弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。 さて昨日開発用でLS500h F SPORTが入庫いたしました。 まずはTRDエアロ用マフラーより ...

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    2018年1月16日 19:22 ROWEN JAPANさん
  • マフラーブッシュ交換&アース取り付け

    RK-ONLINE 強化マフラーリング交換 汎用マフラーアース取り付け ディーラーにお願いしました。

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    2018年1月10日 19:28 RX86さん
  • GANADOR フルチタンマフラー 排気漏れ対策 後編

    ジョイントをつなげたら、ボルトのトルクは18NMくらい でガナドールマフラーとのチリを確認。 うんやっぱり向きが微妙に合わず、隙間が発生してます。センターパイプ関係なさそうだ。 フランジが歪んでいるのかパイプの形状が純正と異なるという事が直接の原因なのだろうか? 傷凹み何処にも見当たらないので、 ...

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    2018年1月7日 04:14 名前が思い付かないさん
  • GANADOR フルチタン 排気漏れ対策 前編

    事の始まりは、12月初頭、SABでフルステン(テールチタン)の発注をお願いしたところ、メーカー在庫がなく、暫く生産もしないという事で頭を冷やすために、注文をキャンセルをしました。 在庫のある店舗はないかとネット徘徊した所、中古のフルチタンが同じ予算で買える事が判明。受注生産の中古品はレアだと思い、 ...

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    2018年1月7日 04:07 名前が思い付かないさん
  • ☆Borla UEL header エキマニ交換☆

    新年明けましておめでとうございます🎍(若干遅いかな(´∀`*)?) 半年前くらいに実家に届いたボーラのエキマニを遂につけました! はいっ!! 3人作業でしたががいっぱいいっぱいで完成後の写真です。。m(_ _)m オーバーパイプと純正マニのスタッドボルト部分はマイナスドライバー突っ込んで、ゆ ...

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    2018年1月6日 21:54 こめお1215さん
  • イーカスタムエキマニタイプ3取付

    イーカスタムエキマニタイプ3の最下部とアンダカバーのクリアランス確保の為、ビード加工部を外側へ打出ししました。(SUBARUの文字の箇所) エキマニフランジ中央のナットは出番の殆ど無いこの工具が活躍!しっかりと締付し排気漏れも無し。 遮熱シート 遮熱シート

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    2018年1月6日 18:09 偉くなくともさん
  • 86エキマニ交換

    HKSのGTです。中古品A/F計ボス溶接済みで3万円でした。 さぁはじめましょう。 アンダーカバーは12のボルト8本10が4本プラリベが7本で簡単なんですが 熱で変形したのかプラリベがなかなか出てこない フロントパイプの14のナットをはずしてこじって無理矢理分離。 センター側のステーを外さないでも ...

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    2017年12月30日 19:45 くまんぽさん
  • RST エキマニ加工

    神奈川県大和市 RSTさん 加工後かじり防止剤吹き付け ジョイントパイプ フロントパイプ前 フロントパイプ後ろ 中間パイプ 中間パイプ

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    2017年12月30日 13:08 ☆86さん
  • 純正フロントパイプ(改)交換

    走行2000kの中古品。 太くなったオーバーパイプに合わせ、入り口の口径拡大加工。 既存の触媒は、何故か天然触媒ストレートになってました! ヤフオクオーバーパイプのフランジ角度が甘く、かなり無理してる状態での取り付けになっちゃいました(流石海外品質) 触媒1個の仕様となったわけですが、排ガ ...

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    2017年12月29日 20:51 宗一郎86さん
  • エキマニ&オーバーパイプ交換

    初代エキマニが触媒破損したので、 今回は、eeecustom製 Type4(4-1)に交換しました。併せて、オーバーパイプも60Φのもの(メーカー不明のヤフオクに出てるやつ)に交換です。 排気系の作業はこれがあるから嫌です。 ボルトナットの固着に、もはや打つ手なし。 サンダーも入らない場所なんで ...

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    2017年12月29日 20:25 宗一郎86さん
  • エキマニ取り外し点検 トラブル原因判明

    パワーダウンの原因究明、 最終的にたどり着いたのが某マニです。 (今更ながら、“某”とさせていただきます) ケツから見てみます。 以前より、触媒がガタついているのは分かっていたのですが、(それでもO2センサーに当たってそれ以上移動しなかった) 症状が更に進み、触媒中心が押し出されるように変形し、 ...

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    2017年12月23日 17:31 宗一郎86さん

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