トヨタ アルファードG

トヨタ

アルファードG

アルファードGの買取情報を調べる

整備手帳 - アルファードG

注目のワード

  • オススメ記事

    完璧な耐久性と理想の輝度を実現したHID/LED

    HID/LEDの完璧な耐久性と理想の輝度に拘る「みね商店」 日本で5本の指に入るという歴史から生まれた年間バラスト不具合率0%、バルブ不具合率1%未満の実績ある商品をご紹介!

    オススメ度

    2017年6月19日 17:18 みね商店さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    塗装面を整えて 1層目のガラス系被膜ガン吹きです^^ NEW

    50プリウスに乗り換えられても当店の泥沼に浸かると御予約にて入庫頂きまして ガラス面の作業 洗車などを終え 磨き作業も水溶性コンパウンドにて 2工程磨き切った状態です!

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月11日 13:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 2017年 初洗車(’17.12.10) NEW

    こんばんは〜🌃 今日はお昼過ぎからNMAXの自家製洗車に続いてアルファードも洗車しました👍 NMAXと違ってガタイがいいので、機械洗車にしました〜😜 ワックスコースで洗って〜 ガソリンスタンドのタオルを借りて拭き上げ〜 で完成✌️ ワックスは僕が車を引き取る前に親戚のおじさんがやってい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:55 SKY Jsonさん
  • ワイパーゴム交換

    拭くと余計に見えなくなるので交換しました。たまには交換が必要ですね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 12:06 いんとうさん
  • ウインカーポジション

    今更ながらウイポジ化。 LED球ほぼ減光調整きかず_| ̄|○ まあしょーがない( ^ω^ )

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 22:43 ツバットさん
  • ドライブシャフトウエイト

    以前、ウエイトの金属部分は取り外した時は、まあ、大きな振動はなくなって良かったなーとは思っていたけど違う速度域で違うタイプの振動に気がついたので台座?というか残りのゴム部品も取ってしまうことに ま、すっかり外してしまいました 吉と出ますように(^^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 14:30 ちゃぴー♪さん
  • オイル交換

    91104km フラッシングなし エレメント交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 13:57 まじぇまじぇさん
  • エンジンオイル&フィルター交換

    エンジンオイル&フィルター交換 サスティナ 119,044km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 18:38 ★☆ニカ☆★さん
  • スライドドアワイヤー交換2

    リア側のウェザーストリップを上に持ち上げて外しておきます。 ワイヤーガイドの金属部品を手前に倒し下に引き込む感じで抜いて行きます 金属パーツがここのがガラスに当たってキズを付けつけるので慎重に! ワイヤーを2本カットしておくと楽に抜けます、それでも10分ほど格闘しましたが・・・・ 抜けました!! ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 1
    2017年12月4日 11:01 Take(MNH15W)さん
  • スライドドアワイヤー交換1

    スライドドアの内貼りを外します トルクスネジ1本とスイッチを外して あとバキバキとひっぺがすだけ! 作業前に電動スライドドアスイッチはオフに!! スライドドアのワイヤーは前後共ディーラーで以前カットしてもらいました これは後ろ側のワイヤー エンドカバーを外します 後ろ側から前方へ押出し感じで力 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2017年12月4日 10:43 Take(MNH15W)さん
  • ☆ パイオニア ロンサムカーボーイ 「EQ-001」 修理 

     えー、以前にも同じイコライザーを修理して掲載していますが、今回また別の品物が手に入りましたので、清掃と修理をしてみた次第です。  今回の品物は、デッキやアンプなどとセットで調達したんですが、梱包がよくなく外部から圧力が加わったようで、前面のボタンが取れてしまっています。  また、後ろ側はケー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 06:42 ホワイトツリーさん
  • 磨き実験

    会社にいい感じにウォータースポットがついたハイエースがあるので少し前に入手した爆ツヤの効果も気になってたので実験開始! こんな感じのが大量に付いてました。 上部の磨き残しの画像しかありませんでした(^_^;) 今回使った材料はコレ ポリッシャーはRYOBIのRSE-1250 ボンネットなので光加 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 23:25 .RYOさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter