トヨタ アバロン

ユーザー評価: 4.23

トヨタ

アバロン

アバロンの買取情報を調べる

美人じゃないけど魅力的な車。大嫌いなボデ... - アバロン

その他

美人じゃないけど魅力的な車。大嫌いなボデ...

トヨタ アバロン
満足している点
坂道、追い越し、高速道路の合流など、ストレス無く加速する。どんな場面でも理想通りの加速ができる。普通にアクセルを踏んでいるのに、後続車がついて来れない。
ベージュ色に統一した明るいインテリア。反射による虚像表示で遠くに見えるスピードメーター類はまるで宇宙船。
運転席・助手席の窓を開けて走っても、運転手・同乗者ともに顔に風を受けない、髪が乱れない。100キロ走行で窓を開けても、風を受けず、煙草を吸うことも出来、しかも風音が静か。
不満な点
カッコ悪いボディスタイル。見れば見るほどイヤになる。でも車内に入ると大満足。また車から降りてボディをみると、またイヤになる。毎日その連続。
総評
美人じゃないけど魅力的な車。大嫌いなボディスタイルだけど手放せない。運転すると最高の車だから。外見では決して自慢できない車、同乗させて初めて自慢できる車。所有することに喜びは感じないが、運転することに喜びを感じる車。外見から想像できない程すばらしい車内。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.0 7 8 8 9 8

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter