トヨタ C-HRハイブリッド

トヨタ

C-HRハイブリッド

C-HRハイブリッドの買取情報を調べる

ブレーキ関連 - 整備手帳 - C-HRハイブリッド

注目のワード

トップ 足廻り ブレーキ関連

  • オススメ記事

    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2017年12月4日 10:36 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    BWIブレーキパッド!!インストール!!

    フロントブレーキから!!

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月30日 20:30 BWIさん
  • キャリパー塗装

    皆さんの作業を参考にしましてチャレンジしてみました! 養生無しで大体の塗りなんで、近くでは見れない… 前後で2時間くらいでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月27日 16:28 ぐりっこさん
  • 【備忘録】C-HRの矛盾!?耐フェード性の高いパッドを付けたい(安くw)

    ニュルのレースで鍛えた車用のスポーツパッドが無いって、どゆこと? っていう疑問が発生しつつも、なんか手持ちのパッドの裏板形状が同じわけ無いよな~と思いつつ、敵を知るには、まず分解して目で確認っ!! Fキャリパーをバラしてパッドを観察してみました。 パッドを摘出する前に、まずはFローターも確認っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 00:17 まさ親方さん
  • ブレーキ塗装

    ブレーキ塗装 完了しました。 定番のレッドですが、3度塗りでツヤツヤ&塗膜も厚くていい感じです。 やっと念願がかなったかな(笑) 前輪側です。 後輪側です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月14日 15:19 ぷ~さんさん
  • ブレーキキャリパー塗装 動画あり

    ブログの方に書いてしまってから気がつきましたが、これってもしかしたら整備手帳の方だったのでは・・・ ま、まぁいいか(汗) という訳で、YouTubeでその気になって辛抱たまらんで守口塗装さんにアポ無し突撃! 運良く代車が空いており、私にしては珍しく即決しました! 色決めも、初心者の私に分かりやすく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月13日 18:49 mahoro@kobeさん
  • ブレーキ異音による部品交換

    C-HRも半年が過ぎ、最近停車寸前にブレーキから異音がする様になりDラーに相談した所、Dラーでも異音が確認出来たので調べてもらいました。しかし、C-HRでその様な症状は出ていないと言われましたが50系プリウスでは対策品が出ているので、その部品を交換して頂きました。 交換部品は、ブレーキ ブースタA ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年11月12日 01:06 ひでまる。さん
  • キャリパー塗装

    ホイールを変えたらスポークが純正より細いためキャリパーが目立つので塗装しました。いきなり完成写真ですがホイル外して塗るだけなので割愛^^ 近くで見ちゃイケナイシリーズ 笑 寄ってイイギリギリの距離で撮影 w まぁ、パッドカスが付いたりなんなりでそのうり馴染んでくるでしょう w

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月9日 22:52 Cool-Vさん
  • C-HR専用キャリパーカバー

    C-HR専用のキャリパーカバー取付の為、神戸市西区のウェーバースポーツさん行きました。 これが私が注文したキャリパーカバーです。 う~ん、美しい~~ カバー固定のスプリングの取付金具は、30プリウスできホースクリップのような金具を使用していましたが、最近のキャリパーのボルトは頭の高さが低く、クリッ ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 5
    2017年8月26日 16:11 赤雲母さん
  • キャリパー塗装

    キャリパー部分レッドをチョイス。 何となく高浸透がいいのかなと思い購入。 タオルで余分なクリーナーを拭き取りいざ塗装。 今回はマスキングのほうがめんどうだと思いしてません。 仮についてほしくないところについても薄め液を使えば簡単に取れます。 但しあまり時間を置かないほうがより効果的。 トル ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2017年8月16日 22:39 やまさ~んさん
  • ブレーキペダル・アクセルペダル

    簡単に取り付けられました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月30日 11:55 jack500さん
  • ローター塗装

    サービスキャンペーンに持って行ったついでにサビサビになっていたローターを黒に塗装して貰いました。 フロントも塗装 ベンチレーションの穴の中もブッシュ~と。 ナックルの鋳物の切削部分の軽くサビていた所も塗装。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月15日 07:44 ホビーオさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる