トヨタ カローラフィールダー

トヨタ

カローラフィールダー

カローラフィールダーの買取情報を調べる

取付・交換 - グリル・エンブレム - 整備手帳 - カローラフィールダー

注目のワード

トップ 外装 グリル・エンブレム 取付・交換

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    フロントグリル、フードエクステンション交換

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYの小杉です! 今回は30ヴェルファイアのフロントグリルとフードエクステンションの交換をご紹介させていただきます!

    難易度

    • コメント 0
    2017年3月11日 18:02 ROWEN JAPANさん
  • 冬仕様

    春夏秋は自作のオープングリル 冬はオープングリルだったら冷えすぎるので、後期グリルに交換です!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 17:31 HiroYuki.79さん
  • リヤ Tマークエンブレム交換

    グラージオさんのTマークエンブレムが届いたので交換しました。 まずはTマーク取り外しに必要な道具。 ホルツのエンブレム取り外しキットと ホームセンターで購入した養生テープ。 ネットで見つけた業者さんのエンブレムの外し方を参考にして写真のようにTマークエンブレムをヒマワリの花?のように囲んでいきます ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月7日 18:50 べたさんさん
  • カローラエンブレムの取り付け

    ボンネットを開けたら、フロントグリルが留まっているネジ(赤丸3箇所)を緩めて取り外します。 フロントグリルの下側が爪(赤四角4箇所)でフロントバンパーに留まっているので、上手に外します。 フロントグリルが外れたら、裏返して黒い樹脂製の板が留まっているネジ(赤丸10箇所)を緩めて取り外します。 板を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月18日 23:22 GJr.さん
  • メッシュグリル

    とりあえず分解(*´・ω・`)=3 ロアグリルのツメ結構硬かった_(-ω-`_)⌒)_ チョキチョキして てきとーに形合わして 純正のつめの位置にグルーガンで固定。 素人仕事全開。わら うーん なんかグリルだけメッキなんで 浮いてる感じが。わら まぁええか。わら

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年9月9日 21:18 t.k.m.さん
  • TRDフロントグリル交換

    交換前 交換後 グリル内LED パンパーを外すかグリル内を カットするかという やり方だったのですが グリルを開けてみたところ カットされてました!!! この車を中古で買ったので 前の人がやっていたのかな?? ということで、ざっと10分程度で 交換完了しました!!! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年8月18日 21:43 yutooooさん
  • TRD フロントグリルの装着

    TRD のフロントグリルです。 このグリル、装着が非常に面倒なので 整備手帳に残しておきます... 標準のグリルは、まあこんなですね。 これでも、良いのですが、息子には こだわりがあるようです。 そこで購入した後に取付説明書を息子が 持ってきて、付けてくれと...? ”グリルなんて、交換だけ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月20日 07:48 COROさん
  • みん友さんから頂いたモノで。その❷

    こんばんはm(_ _)m 梅雨時期の天気の様に鬱陶しくジメジメした整備手帳にようこそ。。。 前回(その❶)の続きです。今回は顔面をプチ整形で、画像を見て分かるかと思いますが、フロントグリルの交換を致しました。上の画像は交換前、いわゆるNCVエンブレムの付いた標準グリルです。下は交換後ですが、モザ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年6月25日 20:17 ゲジマユゲさん
  • リアエンブレムにフィルム貼り

    車名とグレード等のエンブレムは剥がしたので、トヨタマークだけメッキでリア全体から浮いているので少し隠そうかなと。 エンブレムをブラック化するのも考えましたが、容易なフィルム貼りで誤魔化すことにしました。用意したのはアイラインで有名な松印さんのエンブレムフィルム。 定番の水貼りでやりました。完成です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月18日 18:45 まっすーうさん
  • トヨタ純正4WDエンブレム

    16系フィルの4WD車には、バックドアに4WDの ステッカーが貼られていますが、これをエンブレムに付け替えます。 ステッカーを剥がした後に取り付けるのは、12系フィルに付ける時に取り寄せた物と同じトヨタ純正の4WDエンブレム。 剥がした部分を綺麗に拭き取り、ステッカーと同じ所に取り付けました(^^ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2017年6月10日 08:45 ここいしさん
  • 110系カローラ花冠エンブレム装着

    50周年特別仕様車用の復刻エンブレムカスタムの波に乗り遅れた為、せめてどこかに花冠をしれっと装着できないか考えていたところ、純正スポーツグリル中心に平たい樹脂ステー状部分を発見。 目立たず控えめに・・・ 控えめ過ぎたかもです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月4日 16:04 峠の訪問屋さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる