- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- コルサ
- グレード・スペック
グレード・スペック - コルサ
トヨタ コルサ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
トヨタ コルサ グレード一覧
トヨタ コルサ 1998年02月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
AXリミテッド | 110.7 万円 | 1331cc/19.6km | ||
諸元 |
トヨタ コルサ 1994年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
AX(4ドア_AT_1.3) | 100.6 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_AT_1.5) | 108.2 万円 | 1496cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_AT_1.5ディーゼル) | 115.8 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_MT_1.3) | 93.7 万円 | 1331cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_MT_1.5) | 100.7 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_MT_1.5ディーゼル) | 108.3 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX_4WD(4ドア_AT_1.5) | 126.5 万円 | 1496cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
AX_4WD(4ドア_MT_1.5) | 119 万円 | 1496cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
AX_Eパッケージ(4ドア_AT_1.3) | 94.2 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
AX_Eパッケージ(4ドア_MT_1.3) | 87.3 万円 | 1331cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_AT_1.3) | 125.6 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_MT_1.3) | 118.7 万円 | 1331cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_AT_1.5) | 138.8 万円 | 1496cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_AT_1.5ディーゼル) | 147.4 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_MT_1.5) | 131.3 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_MT_1.5ディーゼル) | 139.9 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_4WD(4ドア_AT_1.5) | 158.3 万円 | 1496cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
VIT-X_4WD(4ドア_MT_1.5) | 150.8 万円 | 1496cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
VIT-X_サルーンパッケージ(4ドア_AT_1.5) | 150.8 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_サルーンパッケージ(4ドア_MT_1.5) | 143.3 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_サルーンパッケージ4WD(4ドア_AT_1.5) | 170.3 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_サルーンパッケージ4WD(4ドア_MT_1.5) | 162.8 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
シンシア(3ドア_AT_1.5) | 132.5 万円 | 1496cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
シンシア(3ドア_MT_1.5) | 125 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
シンシア_4WD(3ドア_AT_1.5) | 152 万円 | 1496cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
シンシア_4WD(3ドア_MT_1.5) | 144.5 万円 | 1496cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
ソフィア(3ドア_AT_1.3) | 120.3 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
ソフィア(3ドア_MT_1.3) | 113.4 万円 | 1331cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_AT_1.3) | 95.1 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_AT_1.5ディーゼル) | 110.3 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_MT_1.3) | 88.2 万円 | 1331cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_MT_1.5ディーゼル) | 102.8 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア_4WD(3ドア_AT_1.5) | 122 万円 | 1496cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
モア_4WD(3ドア_MT_1.5) | 114.5 万円 | 1496cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
モア_Eパッケージ(3ドア_AT_1.3) | 88.7 万円 | 1331cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
モア_Eパッケージ(3ドア_MT_1.3) | 81.8 万円 | 1331cc/19.6km | ||
諸元 |
トヨタ コルサ 1994年01月~
94年9月、兄弟車のターセル/カローラIIと共にフルモデルチェンジ、5代目となったコルサ。’99年、ヴィッツの登場に伴って、トヨタのロワーレンジを担う役割を終えたターセル/コルサ/カローラII三兄弟は、’78年の初代デビュー以来約20年に亘った生産を終えた。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
AX-Limited(4ドア_AT_1.3) | - | 1300cc/----- | ||
諸元 |
トヨタ コルサ 1990年09月~
90年9月、姉妹車のターセル、カローラIIと共にフルモデルチェンジ。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
AX(4ドア_AT_1.3) | 93.6 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_AT_1.5ディーゼル) | 109.7 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_MT_1.3) | 87.6 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX(4ドア_MT_1.5ディーゼル) | 102.2 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_AT_1.3) | 102 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_AT_1.5ディーゼル) | 117.5 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_MT_1.3) | 96 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X(4ドア_MT_1.5ディーゼル) | 110 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X_4WD(4ドア_AT_1.5) | 126.2 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-X_4WD(4ドア_MT_1.5) | 118.7 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SX(3ドア_AT_1.5) | 114.3 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SX(3ドア_MT_1.5) | 106.8 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SX_4WD(3ドア_AT_1.5) | 130.9 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SX_4WD(3ドア_MT_1.5) | 123.4 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SZ(3ドア_AT_1.5) | 127.3 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
SZ(3ドア_MT_1.5) | 119.8 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
TX(3ドア_AT_1.3) | 79.3 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
TX(3ドア_MT_1.3) | 73.3 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
TX(4ドア_AT_1.3) | 83.5 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
TX(4ドア_MT_1.3) | 77.5 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT(4ドア_AT_1.5) | 113.4 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT(4ドア_MT_1.5) | 105.9 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_AT_1.5) | 122.2 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_AT_1.5ディーゼル) | 130.8 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_MT_1.5) | 114.7 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X(4ドア_MT_1.5ディーゼル) | 123.3 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_4WD(4ドア_AT_1.5) | 138.8 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-X_4WD(4ドア_MT_1.5) | 131.3 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-Z(4ドア_AT_1.5) | 134.5 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
VIT-Z(4ドア_MT_1.5) | 127 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
ソフィア(3ドア_AT_1.3) | 100.2 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
ソフィア(3ドア_MT_1.3) | 94.2 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_AT_1.3) | 89.6 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_AT_1.5ディーゼル) | 105.7 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_MT_1.3) | 83.6 万円 | 1331cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア(3ドア_MT_1.5ディーゼル) | 98.2 万円 | 1453cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア_4WD(3ドア_AT_1.5) | 116.7 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
モア_4WD(3ドア_MT_1.5) | 109.2 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 |
トヨタ コルサ 1988年10月~
Goo-netなどによると、89年(平成元年?)10月の発表とあるが、前年の88年と思われる。理由は、我が家がこの車を買ったのが、昭和63年暮れだったからです。 トヨタは、EL30系前期からの既設グレードであった、コルサのTX車に対して従前の、ソフィア(SOPHIA)の廉価版特別仕様車の、モア(MOA)を採用した。(後期型ソフィアにもまた別に、〝ソフィアスペシャル”が存在した。) 但し実車は、モ ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
モアスペシャル(3ドア_AT_1.3) | - | 1295cc/14.2km | ||
諸元 |
トヨタ コルサ 1988年05月~
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1988年01月~
コルサは3代目に至ってエンジンを縦置きレイアウトから横置きに変更している。兄弟車とともに2ボックス系は1986年5月にモデルチェンジを実施した。3ドアと5ドアでシリーズを構成しているが、最大の話題は3ドアにリトラクタブル式ヘッドライトを採用したリトラを設定したことだ。1.5リットルのガソリンエンジンを搭載し、このリトラにだけ4速AT車を設定した。9月にはインタークーラー付きターボで武装したGPタ ...
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1986年10月~
シャープでニートなスタイリングと存在感の高さが 人気であったベースとなるEL31型ターセル/ コルサ/カローラⅡは1986年5月にこの世にデビュー。 そのホットモデル/ターボバージョンのGPturboはやや遅れて同10月に登場した。
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1986年05月~
コルサは、兄弟車とともに2ボックス系は、1986年5月にモデルチェンジを実施した。
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1984年08月~
トヨペット店向けのFFコンパクトカーがコルサである。2代目は2ボックスフォルムの5ドアとエレガントな4ドアセダンが用意され、すぐに3ドアも登場した。縦置きのエンジンは1.3リットルと1.5リットルの4気筒SOHCだ。トランスミッションは4速MTと5速MT、そして3速ATを設定した。'84年夏には雪国のユーザーの要望に応え、4ドアセダンにパートタイム4WDを加えている。4WDの投入を機に、4ドアセ ...
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1983年05月~
トヨペット店向けのFFコンパクトカーがコルサである。2代目は2ボックスフォルムの5ドアとエレガントな4ドアセダンが用意され、すぐに3ドアも登場した。縦置きのエンジンは1.3リットルと1.5リットルの4気筒SOHCだ。トランスミッションは4速MTと5速MT、そして3速ATを設定した。'84年夏には雪国のユーザーの要望に応え、4ドアセダンにパートタイム4WDを加えている。4WDの投入を機に、4ドアセ ...
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1982年05月~
トヨペット店向けのFFコンパクトカーがコルサである。2代目は2ボックスフォルムの5ドアとエレガントな4ドアセダンが用意され、すぐに3ドアも登場した。縦置きのエンジンは1.3リットルと1.5リットルの4気筒SOHCだ。トランスミッションは4速MTと5速MT、そして3速ATを設定した。'84年夏には雪国のユーザーの要望に応え、4ドアセダンにパートタイム4WDを加えている。4WDの投入を機に、4ドアセ ...
グレードが登録されていません。
トヨタ コルサ 1982年05月~
トヨペット店向けのFFコンパクトカーがコルサである。2代目は2ボックスフォルムの5ドアとエレガントな4ドアセダンが用意され、すぐに3ドアも登場した。縦置きのエンジンは1.3リットルと1.5リットルの4気筒SOHCだ。トランスミッションは4速MTと5速MT、そして3速ATを設定した。'84年夏には雪国のユーザーの要望に応え、4ドアセダンにパートタイム4WDを加えている。4WDの投入を機に、4ドアセ ...
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1980年08月~
“30B”の開発コードでかなり以前から噂となっていたトヨタ初の前輪駆動車で、78年8月にようやく発売された。
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1979年06月~
“30B”の開発コードでかなり以前から噂となっていたトヨタ初の前輪駆動車で、78年8月にようやく発売された。
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 1978年08月~
1978年8月 トヨタ初のFF(前輪駆動)車として姉妹車のターセルと、共に販売開始された。 コルサのボディタイプは、2ドア/4ドアセダンと3ドアハッチバック。 発売当初は1500cc(SOHC・4気筒・1A-U型)のみだった。
ユーザー登録グレード
トヨタ コルサ 発売年月不明
“30B”の開発コードでかなり以前から噂となっていたトヨタ初の前輪駆動車で、78年8月にようやく発売された。ターセルとコルサは販売店系列が異なる双子車で、フロント/リアエンドなど細部のデザインが異なるのみである。スターレットとカローラ/スプリンターの中間サイズのボディは、短いノッチを持つ2/4ドアセダンとグラスハッチを備えた3ドアの3種で、新開発の直4SOHC、ベルト駆動の1452ccエンジン( ...
グレードが登録されていません。
トヨタ コルサ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(大阪府)
215.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(宮城県)
262.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III 4WD(北海道)
310.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!