「年数を経ても何の不満もなく乗り続けられまし...」 | クルマレビュー | トヨタ クレスタ

トヨタ クレスタ

ユーザー登録台数

2,726

本体価格

新車
-
中古
14万円239.2万円

( 79 件)

クレスタの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.89 ( 153 件)

燃費

レギュラー
9.48 km/L ( 456 件)
ハイオク
7.71 km/L ( 1,405 件)
その他

年数を経ても何の不満もなく乗り続けられまし...

トヨタ クレスタ
  • トヨタ / クレスタ
    スーパールーセント(AT_2.0) (1995年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
3000の直6を搭載するのを前提にしていると思われる車体なので非力に感じる時もごく稀にあるが静粛性に於いては新車時はエンジンが止まっているかのように静かだった印象がある。直6エンジンならば4気筒のほうが2000の場合はトルク的には出しやすいのかもしいけどそれよりも滑らかさを取ったととるべき。距離を走っても立派に足として働いてくれました。とても優秀で愛着もありますが近々乗り換える予定です。ご苦労さまでしたと言いたいです
不満な点
特にはないですがトルク不足は感じました。でも大した問題ではなく交通な流れには十分乗れますから不満は皆無に等しいです
総評
年数を経ても何の不満もなく乗り続けられました。確かに廉価版のグレードではあったかもしれませんがそれでもダブルウィッシュボーンの足回りはヘタリを余り感じさせず快適です。ゆったり流して乗る方、中年、壮年の方にも違和感はないと思います。中古でもタマ数は豊富だと思うので一度、試乗してみるのもいいかもしれないです。いい車で長く付き合えるかもしれません
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
6.6 7 7 6 6 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 山梨県

    みんカラオープンミーティング

    車種:トヨタ 全モデル , トヨタ エスティマ , トヨタ エスティマL , トヨタ エスティマT , トヨタ エスティマハイブリッド

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter