トヨタ クレスタ スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ) - クレスタ
スペック詳細
価格・主要スペック スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,980,000 |
---|---|
型式 | Q-LX80 |
駆動方式 | FR |
トランスミッション | 4AT |
パワーソース | ディーゼル |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 4 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4690 |
---|---|
全幅(mm) | 1695 |
全高(mm) | 1375 |
ホイールベース(mm) | 2680 |
トレッド前(mm) | 1455 |
トレッド後(mm) | 1400 |
車両重量(kg) | 1390 |
最低地上高(mm) | 150 |
最小回転半径(m) | 5.0 |
ハンドル位置 | - |
エンジン スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
エンジン型式 | 2L-T |
---|---|
総排気量(cc) | 2446 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | SOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 92.0×92.0 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
-[94]/4000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
-[22.0]/2400 |
燃料供給装置 | 噴射ポンプ |
燃料タンク容量(L) | 65 |
使用燃料 | 軽油 |
圧縮比 | 21.0 |
足回り スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | - |
スタビライザー前 | NoData |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 175SR14 |
サスペンション後 | リジッド |
---|---|
スプリング後 | - |
スタビライザー後 | NoData |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 175SR14 |
安全装備・運転サポート スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
運転席エアバッグ | - |
---|---|
助手席エアバッグ | - |
サイドエアバッグ | - |
頭部(カーテン)エアバッグ | NoData |
その他エアバッグ | NoData |
アイドルストップ | NoData |
ABS | - |
---|---|
横滑り防止装置 | NoData |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | NoData |
マニュアルシフト機能 | NoData |
先進安全装備 スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | NoData |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
ホイール | スチール |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | NoData |
リアワイパー | - |
電動ドア | NoData |
---|---|
電動テールゲート | NoData |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | NoData |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | NoData |
電動シート | NoData |
シートヒーター | NoData |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | NoData |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | - |
---|---|
ETC | NoData |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | - |
TV | NoData |
外部メディア対応 | NoData |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | NoData |
イモビライザー | NoData |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スーパーカスタム(MT_1.8) | 165.3 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム(AT_1.8) | 171.9 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム・エクストラ(MT_1.8) | 177.9 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム・エクストラ(AT_1.8) | 185 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーデラックス(MT_2.0) | 195.7 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーデラックス(AT_2.0) | 188.2 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセント(MT_2.0) | 204.1 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセント(AT_2.0) | 212.1 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセント(MT_2.0DOHC) | 230.5 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセント(AT_2.0DOHC) | 240.3 万円 | 1988cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム(MT_2.4ディーゼル) | 172.1 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム(MT_2.4ディーゼルターボ) | 178.3 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム(AT_2.4ディーゼルターボ) | 184.9 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム・エクストラ(MT_2.4ディーゼルターボ) | 190.9 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーカスタム・エクストラ(AT_2.4ディーゼルターボ) | 198 万円 | 2446cc/----- | ||
諸元 | ||||
GTツインターボ(AT_2.5) | 303.2 万円 | 2491cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセント(AT_2.5) | 246.9 万円 | 2491cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセントG(AT_2.5) | 287.7 万円 | 2491cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパールーセントG(AT_3.0) | 303 万円 | 2954cc/----- | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クレスタ 2.5 ルラーンG(福岡県)
290.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
231.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(千葉県)
169.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(山形県)
369.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!