トヨタ クラウンロイヤル

ユーザー評価: 3.93

トヨタ

クラウンロイヤル

クラウンロイヤルの車買取相場を調べる

良い意味での裏切り - クラウンロイヤル

マイカー

良い意味での裏切り

トヨタ クラウンロイヤル
  • Junic

  • トヨタ / クラウンロイヤル
    ロイヤルサルーン“プレミアムエディション”(AT_3.0) (2012年)
    • レビュー日:2015年4月18日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 4

満足している点
2GRのようなサウンドを期待していましたが・・・そこはやや残念。
特別仕様車の装備(メモリ付パワーシートや全ドアのイージークローザーなど)がありがたく感じます。
不満な点
ゼロクラに比べると、チープな感じがする部分があります。
直噴なので、外に出ると「チリチリ」音がするのが残念。
総評
乗っていて、とにかく楽ができる1台。

昔のクラウンのイメージを覆す走行性能もあり、一人で山道へ出かけても楽しめます。DCMも標準搭載しており、G-Bookの恩恵も受けています。

走行性能
無評価
前車が2GRなアスリートだったので、扱いやすい3GR。
車両の大きさの割には小回りが利くので、日本の道路事情でギリギリ扱える感じがします。
乗り心地
無評価
昔のロイヤルに比べると硬め。
ゼロクラのアスリートに比べると柔らかめ(当たり前か)
後ろの席でマッタリすることを主として考えた場合は「アリ」だと思います。

静粛性はあり、振動も伝わってこない。
遠くへ出かける時に楽ちんです。
積載性
無評価
4名分のゴルフバック・・・は載りますし、積載性での不満点はなし。
燃費
無評価
市街地で8km/L。
悪くないですが、良くもないですね。
故障経験
特になし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)