トヨタ エスティマハイブリッド

トヨタ

エスティマハイブリッド

エスティマハイブリッドの買取情報を調べる

整備手帳 - エスティマハイブリッド

注目のワード

  • オススメ記事

    完璧な耐久性と理想の輝度を実現したHID/LED

    HID/LEDの完璧な耐久性と理想の輝度に拘る「みね商店」 日本で5本の指に入るという歴史から生まれた年間バラスト不具合率0%、バルブ不具合率1%未満の実績ある商品をご紹介!

    オススメ度

    2017年12月18日 13:19 みね商店さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    あの白いマシンの作業を^^ NEW

    部分施工に御来店です^^ 本日はトランク部分のみの施工です! 部分施工個所の塗装面を整えて 1層目のガラス系皮膜のガン吹きを終え

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月19日 00:02 カーコーティング専門店Y’sさん
  • テールランプを赤色に NEW

    作業日がいつなのかを忘れてしまったうえ、画像が1枚もありません💦 すみませんorz 私のエスティマ、テールランプがクリアレンズです。 テールランプというのは 赤くあるべきだというのは 前々からの自分の考え。 ですが、なんとなく踏み切れずに そのままでいました。 そんな中、街中で走っている 初代 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月18日 23:18 adam_crispさん
  • 車検( 一一) NEW

    今日はエスティマ購入後4度目の車検に行ってきました。 偶然にも前回の車検時と同じ日でした(・□・;) 前々回車検時、発煙筒の使用期限切れで購入となってしまい、今回も既に10月で期限切れでしたので昨日近くのホームセンターで車検対応のLED信号灯を所定の場所へ設置しました(*^^)v これなら使用 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月18日 21:14 rossi911さん
  • 少し遅いかなスタッドレス装着 NEW

    今年準備していたスタッドレスホイールセットは、後輩に持ってかれましたので、今回は新しく購入しました。 オフセットが急遽だったため在庫がなく選べずに+53と為りました。結構、内々となりました。キャリパーやその他への干渉はなしです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月18日 16:09 かなさゆさん
  • スタッドレスに入れ替え+オイル交換

    スタッドレスに交換、 使用6年目です。 デーラーに「プラットホームが出ていてスタッドレスとしての性能は逝っています。このまま入れ替えされますか?」と言われまちた(; ̄◇ ̄) ゴムの硬化も相当進んでいると思うので そろそろヤバイとは思ってましたが〜 一応BSのVRX2とYHのIG50旧モデルの見積も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 20:30 アルジャン@おおさかさん
  • リアのトヨタマーク交換

    4型テールは、ちょっとした物が置けて便利です♪ って滅多に無いけど(笑) ダイソーのシール剥がしを吹いて、テグスでグリグリと。 撤去完了♪ ドライヤーで温めて、指の腹で両面をゴシゴシ♪ ステッカーを剥がしてノッペリと♪ 全部剥がしたらスッキリしそうだけど(^^ ホンダマークは、枠無しにして逆さ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 19:03 mikkoさん
  • ドラレコ取付

    艦長より 「ドラレコ」付けて!! の指示(命令)が出まして( ̄▽ ̄)\ バックカメラ付きの この機種を選定 ネットオーダー 取付位置は仮です バックカメラは温かくなってからで 来年取付です 内装バキバキはこの厳寒期は恐怖です 配線も仮配線です 使用感は良い!との御訓示(*^-^*)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 17:53 チャハスさん
  • ミラーカバー交換

    みんから先輩方々の投稿を参考に私も黒に変更しようと 先輩方々はミラーを外して行っていますが、強引な方法で実施! ぶっ飛びながら外れました。 ミラーを外してからが良いと実感。 かなり時間がかかりました。キズも、爪折れもあり。 取り付け数秒。ピラーが黒だから良いかもです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 17:16 まろブチさん
  • エンジンオイルだけ交換

    今回はエンジンオイルだけ交換しました。次回はオイルフィルタも交換です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 16:25 chopper7さん
  • caosバッテリー

    5年半使用した補機バッテリーを交換しました。 これで暫くは安心して乗れます!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 12:12 みよしんさん
  • パワーバックドアスイッチLED交換✋

    パワーバックドアが光る事に気がついたのがつい最近😅ここもLED打ち変えしないとなんて思い今回トランク部分をバラしたのでついでになんて思ってましたが… まさかのバルブ😱😱 急いで作業部屋を探して適応するバルブを探します😨何とか発見💡 点灯確認するとまさかの青😱😱 まっいいか⤴️⤴️ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 23:32 H∧L×2さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter