ミラー - 整備手帳 - ハリアー

トップ 外装 ミラー

  • オススメ記事

    LEDとHIDどっちが取付しやすい?

    LEDヘッドライト VS HID! これから取付けるならどっちが良い?LEDヘッドライトが人気を集めている理由が分かります。

    オススメ度

    2017年4月26日 09:50 ウイニーズホールディングスさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換

    こんばんは!! 今回は【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換の紹介です。 60ハリアーのルームミラーとRC-Fのルームミラーは取り付けが同じと言うことでハリアーに移植してみました。♪

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 17:22 ROWEN JAPANさん
  • ドアミラー→ブラック化。。。

    先日手に入れたドアミラーを純正ブラックに交換しました。 ウィンカーレスタイプ!! シンプルでさっぱりした雰囲気。。。 子供からはミッキーみたい!と言われ笑。 2箇所光ってたサイドマーカーとドアミラーのウィンカーがくどいカンジだったのでこれでスッキリ(^^) ブラック化ほぼ完了!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月16日 22:45 ROCKmanさん
  • サイドミラー アンダー部分 ライン ガーニッシュ

    取付を行った商品はこれです。侍プロデュース社のアルミ製品を選びました。 取付前 取付後 ドアミラーのアップ。 自然にマッチしており、パーツを追加した感がありません。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月13日 20:23 い ち り ゅ う 号さん
  • ミラーガーニッシュ塗装

    ドアミラーガーニッシュをパールホワイトからキャンディレッド(下塗り無しメッキ直接塗装)に変更しました。透明感が有り一見ガラスのようで中々良い色です。😃 ステンレスタイプのガーニッシュをホワイトパール塗装してつけていたのですが、縁が浮いてきてしまうので、(3回両面テープ張替えました)プラチックタ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月11日 16:19 イワナ0187さん
  • ミラーヒーターの取り付け【その3】

    ミラーをはずしていきます。 赤丸のボルトをはずします。 青丸のクリップをはずします。 最後に黄色丸のクリップをはずします。 このクリップはミラーの落下防止用ですね。 因みに左右ともに同じ作業をします。 ミラーを分解します。 まずは、ミラーをはずします。 次にカバー... 実は、このカバーをはずす時 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 2
    2017年12月10日 05:49 COROさん
  • ミラーヒーターの取り付け【その2】

    ミラーまで配線をしていきます。 ハリアーは少し問題があります。 最近の車は、室内からドアまで 蛇腹を通して、ドア内側に配線が まわるようなつくりなっています。 書き方を変えると、配線はドア内部を 通らない仕組みなっています。 これは、窓ガラスの格納に邪魔になるような 配線を防ぐ、配線のしやすさと言 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2017年12月10日 05:28 COROさん
  • ミラーヒーターの取り付け【その1】

    ハリアーは寒冷地仕様車と... それとぉ...細かいこと忘れた(笑) つまり、自分の車にはミラーヒーターは 付いていないので追加します。 田舎なので、朝は霜でミラーが 真っ白になっていることが多いので(笑) 先駆者の皆様方に感謝し 自分なりに工夫して進めていきます。 まずは電源確保から... ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2017年12月9日 06:39 COROさん
  • レインクリアリングブルーミラー

    外し方は取説にもあるので簡単かと思います ウェルカムランプもついでに交換しました。 さらにバラしていきます。 カバーを外す時勢いよくやると、すっ飛んいきますので、要注意です。 レインクリアリングブルーミラーには、ノーマルには付いていないのに、付いてるものがあります。 写真でわかりますか?銅色のや ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月12日 20:28 Blitzen-2002さん
  • アシストミラーレス(サイドカメラキット取付)

    アンダーミラーをなくし、見た目をすっきりさせたい為、オートサムのカメラキットをつけてます。 上級グレードには無縁ですが、 これで外観は一緒になります。笑 モニタへの写しはこんな感じです。 ほとんど使いません。笑 車検を通すためにつけたような感じです。 カメラなしでアンダーミラーレス化しても 車 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年10月28日 12:26 gengiro15さん
  • K'spec & CHARGE(コラボ)ウイングミラー取り付け

    K'spec & CHARGEのコラボ商品(OEM)の ウイングミラーを取り付けます。 ミラーなどの外し方は割愛します。 取説に従って付属のエレクトロタップを使ってプラスとマイナスを分岐させます。 車両側のプラス(桃色)、ミラー側のプラス(グレーもしくは白) 車両側のマイナス(白)、ミラー側 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月21日 16:18 まこてぃゃんさん
  • 今更ながミラー連動格納にしました。

    2500円位で売られてるものです…因みにハンドル下内装ひっぺがす必要ありです。 5分程で取り付け完了です、エレクトロタップはあまりお薦めしません、手軽ですが!問題なく作動!以上!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月3日 01:00 987tさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる