トヨタ ハリアー

本体価格
【新車】279.8万円389.7万円
【中古】20万円558万円
【買取】387.4万円

買取相場チェック

ユーザ評価
8.34
(投稿数:692件)
燃費
レギュラー 8.99km/L
(回答数:1196人)
カタログ燃費 11km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
 

Q&A

イイね!  
多摩っ子

ドアロックのブザー音消してみました

多摩っ子 [質問者] 2006/10/22 22:51

もう1つ書き込みします。
ユーザカスタマイズでブザー音を消しました。
マンション駐車場でブザーが少しうるさいかなと思っていたので消してみて正解でした。
ちなみにバックドアのブザー音はカスタマイズできないとかで既に自分でブザーの配線を外して鳴らなくしてあります。
静かに開閉するので私はこの方が気に入っています。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • はりり コメントID:26350 2005/08/30 17:11

    誰もが知っていらっしゃる質問でしたらすいません!!
    ドアロックブザーはディーラーにある機械(名称は忘れてしまいましたが・・)を使わなくても、音の出る/出ないを設定できるのでしょうか?

  • 紅の山羊 コメントID:26351 2005/08/30 17:18

    音量調整や音色が選べるといいんですけど、できないですよね。

  • ハリ太郎 コメントID:26352 2005/08/31 22:11

    私も是非あの音の消し方教えてほしいです!
    正直、あの音あまり好きではありません、義兄のBMWみたいな音ならいいですが。。

  • fuka5 コメントID:26353 2006/10/22 16:10

    自動バックドアブザー音消したいです。
    配線切る以外でユーザーカスタマイズで消せませんか?
    有益情報待ってます。
    よろしくお願いします。

  • 匿名 コメントID:26354 2006/10/22 21:44

    PL法で鳴る様になっています。怪我や事故が起きた時に保険が支払われません。


    音は線を切らないと消せません。

  • fuka5 コメントID:26355 2006/10/22 22:51

    音量もなにげに大きいし、うっとおしかったのですがPL法がからんでいたのですか。ありがとうございました。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

 

 

トヨタ ハリアー

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる