「パナのFクラスのナビを付けて、シティクルー...」 | クルマレビュー | トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ユーザー登録台数

7,700

本体価格

新車
294.9万円457.5万円
中古
15万円519万円

( 2,558 件)

ハリアーの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.18 ( 809 件)

燃費

レギュラー
10.50 km/L ( 3,646 件)
ハイオク
9.41 km/L ( 967 件)
その他

パナのFクラスのナビを付けて、シティクルー...

トヨタ ハリアー
  • トヨタ / ハリアー
    240G“Lパッケージ”(AT_2.4) (2006年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
約半年、一定の予算内で様々な車を比較し、ハリアーに惚れました。一番の理由はシート。私は本皮ですが、そうでなくても、幅530のゆったりシートの座り心地は最高です。後部座席もほぼ同じ幅で、セダン以上の室内空間です。その他装備もディスチャージランプ、コンライト、視認性の高い3連メーター、ラジオレス選択可等、大変気に入ってます。乗り心地も良く、静かでスムーズな走りです。
不満な点
予算上、妥協したのは馬力ですが、240はレギュラー仕様なので、コストメリットが大きいです。つまり不満な点はないです。
総評
パナのFクラスのナビを付けて、シティクルーズを楽しんでます。セダンからSUVへの乗り越えに最適な車でした。ラジオレス+外付けナビ車のコストパフォーマンスは高いです。更に本皮、木目調ハンドル、木目調シフトの選択で、カタログ内イメージと予算内で同じ空間になりました。ゆったりクルーズ派ならこれほど満足度の高い車はないです。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.0 9 9 9 8 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter