トヨタ ハリアーハイブリッド

本体価格
【新車】371.3万円469.2万円
【中古】88.9万円439.7万円
【買取】252.6万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.07
(クルマレビュー数:122件)
燃費
レギュラー 14.46km/L
(燃費記録数:1087人)
カタログ燃費 18km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    3-driveがパーツ ...

    PIVOT

  • おすすめ記事

    ブレーキ「摩耗保証」制度

    株式会社 ディクセル

  • 皆さんすみませんが教えて下さい。    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    30ハリアーは大丈夫でしたが…65ハリアーに乗り換えて235/60-18のタイヤに社外のアルミホイール8.5jオフセット38を装着した際、リアフェンダーからはみ出してしまいました…ベストなタイヤサイズを教えて下さい。 [もっと読む]

    2016/08/24 12:03 HRS1260

  • ホーン交換のやり方    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    諸先輩の皆様、教えてください。 あまりにもしょぼいホーンを交換しようと思ってます。 電装系ど素人の自分ではありますが、チャレンジしてみようと。。 交換するホーンは、レクサスLS600hL。 ポン付って書かれてはいるんですが、楽勝なんでしょうか? まず、交換前にバッテリーのマイナス側は外す? ... [もっと読む]

    2016/04/23 07:57 Gucchie

  • 高速道路走行    回答数: 6

    [その他]

    ハリアーハイブリッドですが、高速道路走行時の燃費がなかなか上がりません。 一般道では16km/L前後は出ますが、高速だと14〜15km/Lをようやく出せる感じです。 できれば18km/L以上の燃費を出せるようにしたいのですが、みなさんの運転のコツなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ... [もっと読む]

    2015/11/10 22:16 danbo98

 

 

トヨタ ハリアーハイブリッド

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

イイね!ランキング

  • D.T.JOKER 71

  • Gucchie 55

  • DAA-AVU65W-ANXGB(E)

    (Loud)n(NesS) 40

  • ヤス、 38

  • すぬくん 33

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 滋賀県

    中部ABCS +スポーツカー ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

  • 静岡県

    第14回Active Old ...

    車種:トヨタ 全モデル , トヨタ プリウスα , トヨタ プリウスα G's

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter