トヨタ ハイエースバン

本体価格
【新車】195.4万円368.5万円
【中古】40万円598万円
【買取】265.2万円
ユーザ評価
6.77
(投稿数:168件)
燃費
軽油 9.58km/L
(回答数:4738人)
カタログ燃費 - km/L
車検費用
車検費用を見積る
 

Q&A

イイね!  
しろレジエース

3.0ディーゼルの燃費は

しろレジエース [質問者] 2007/11/26 19:54

そろそろ新型が納車されていると思いますが、ディーゼルの燃費はどのくらいなんでしょうか、私の4WD2.5ATは10キロ前後です。
ちょっと気になるので、教えてください。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • AC点けたら8キロぐらいです コメントID:1152664 2007/10/18 12:49

    私は2.5DT2WDですが、新型DTの燃費が気になります。

  • とりあえず コメントID:1152665 2007/10/27 12:43

    10以上は走ってるみたいですよ

    http://minkara.carview.co.jp/userid/316049/blog/6564263/

  • スパロンD-TB コメントID:1152666 2007/10/27 17:19

    スパロンD-TB 二駆で8.5km/lでした。走行1000km未満なのでこの値か?

  • dd コメントID:1152667 2007/10/30 23:59

    今日やっと2回目の給油。
    3.0S-GL4WDですが、8km/Lでした。
    100系S-GL4WD(5MT)の時は10km/Lくらい走ってたのでちょっと不満ですが、速さは桁違いなのでまあ仕方ないのかな。
    高速で登坂車線に逃げ込まなくていいのは個人的には感動。

  • 200系 コメントID:1152668 2007/11/09 23:21

    3.0SGL4WDで10km/L位です。2.5SGL4WDの時は同じような走行で12~13km/Lは走れてました。
    インプレッションは、街乗りではあまり差は感じられませんが高速や追い越しは少し楽になりました。
    ドアスピーカーの取り付けがよくなったのか音のビビリが無くなり良い音になりました。
    結論乗り換えて後悔しています。

  • ハイハイエース コメントID:1152669 2007/11/10 00:15

    200系さんに質問です。
    私は2.5SGL 2WDに乗っています。
    乗換えはしませんが、3.0は気になるところです。
    乗り換えて後悔とは、具体的にどのような事ですか?
    燃費の話から、それますが教えてください。m^^m

  • 200系 コメントID:1152670 2007/11/10 10:55

    走りに大差が無い、燃費が悪い、ガラガラ音が大きくなった、外観に大きな変化無し、リアエアコンの出っ張りが大きくなった、ガッツミラー外せない、車重重くなった、エンジンオイルを特殊なものしか使えず軽油がオイルに混ざる、
    下取りに出した200系に不満は無く、買う前からわかっていた事も有りますが追い金65万円で新型に乗り換えられると言う事に飛びついてしまった。
    これくらいでしょうか!

  • スパロンD-TB コメントID:1152671 2007/11/10 13:38

    私は18年SPロング2KD→19年SPロング1KDです。追い金130万でした。燃費は2KDと変わらない気がしますが、燃料計の針が早く下がり始める気がします。GLパッケージが付いたことだけがよかったかな。200系さんのように走りに大差が無い、ガラガラ音が大きくなった、外観に大きな変化無し、ガッツミラー外せない、車重重くなった、エンジンオイルを特殊なものしか使えずという点は共通の感想です。

  • ハイハイエース コメントID:1152672 2007/11/10 16:37

    200系さん、スパロンD-TBさん、ご感想ありがとうございました。m^^m

  • KDH211K コメントID:1152673 2007/11/10 23:31

    ワイドS-GL3.0D 2500km走行 燃費意外と悪く8kmくらいですよ。エンジンオイル(DL-1 5W-30)タイヤ館ではすぐに対応、2日後に入荷でガッツミラーなしでも作業できるとの事でした。明日DPR強制作動スイッチ取り付けにディーラー行ってからガッツミラー取り外す予定。正直エンジンの不具合なった時の事考えると取り外すの少し悩みます。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

 

 

トヨタ ハイエースバン

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる