トヨタ ハイエースバン

ユーザー評価: 3.7

トヨタ

ハイエースバン

ハイエースバンの買取情報を調べる

シートカバーどこがおすすめ? - ハイエースバン

 
イイね!  
HARU

シートカバーどこがおすすめ?

HARU [質問者] 2009/04/28 21:37

200系S-GLのシートカバーはどこのが値段が安く、見た目安っぽく見えないのはどこのメーカーですか? 各メーカーから出ていると思いますが、すでに装着している方がみえましたら教えて下さい。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:705485 2005/12/07 00:40

    Mテクノのリアルレザーシートカバーいいですよ。簡単装着約30分 ギャザーを施しラグジュアリーです。値段も前後セットで、35800円 調べてみてください。

  • コメントID:705486 2005/12/07 10:32

    ブロスクラッツィオを装着しました。
    レザー調で1台分約16000円は安いと思いますよ
    ぴったりフィット(背もたれ部位に若干浮いた感じあり)
    してますし見た目にもとても気に入ってます。

    この値段なら失敗してもいいやって感じで
    購入したのですが買って良かったです。


  • コメントID:705487 2005/12/10 23:08

    僕もブロスクラッツィオを考えていました。 背もたれ部位に若干浮いた感じあり とは、どのくらいですか、ほとんど気にならない程度ですか?

  • コメントID:705488 2005/12/11 23:14

    はるさんこんにちは

    手で背もたれ部位を押すと少~し空間があるかな?
    といった程度です。(1~2センチ程度でしょうか)
    他の部分はシワなどもなく綺麗ですよ。
    私は全く気にならないですが
    感覚的な話なので参考程度でお願いしますね。

    なお友人数名(全員200系ハイエースオーナー)
    に見せたところ大変好評でした。

  • コメントID:705489 2005/12/12 07:13

    私もDXにBros.Clazzioを前後とも付けています。他の製品に比べると安かったので、そんなに期待してなかったのですが、付けてみると思ったよりキレイで個人的には満足しています。CBさんのおっしゃるように、シートの背中がつく部分は、シートの曲面に対してやや浮く感じはありますが、価格を考えると上出来だと思いました。
    それと、自分の場合はリアシートにシートベルトを付けているのですが、その場合はベルトのバックルを出すための穴がカバーには開いていませんでしたので、仕方なくハサミで穴を開けるしかなかったです。

  • コメントID:705490 2005/12/12 13:39

    Bros.Clazzioは他のより安いですもんね。 僕もこのシートカバーに決めます。 まだ車は納車されていないので、納車されたら即購入します。 色々参考になりました、有難うございます。

  • コメントID:705491 2005/12/12 22:48

    ベレッツァもかなりいい感じですよ!背中もギャザー付きで浮きも有りませんしbros.clazzioより高級感有ります。しかし、他のメーカーは知りませんが取り付けがとても大変でした。

  • コメントID:705492 2006/03/11 22:04

    ビークルってとこの黒レザーいいですよ。2万後半で買えて装着も簡単です ここの商品は他も買ってますが、かなり質感や造りがいいものをこだわって作ってるみたいです。
    一度HPみてみては?http://www.ui-vehicle.com/product/bed.htm

  • コメントID:705493 2006/08/22 02:27

    Bros.Clazzioもビークルもいいですね。ノーマルの商用車的な雰囲気が、一変しそうですね。定価販売が多いみたいですが、安く売っているお店はあるのでしょうか?

  • コメントID:705494 2006/09/18 14:09

    僕もビークル、ベレッツァ、clazzioで迷っています。どこの商品が一番いいんですかね??
    またどなたか上記メーカの本皮のものをつけられている方はいらっしゃいますか?
    本皮のカバーでお勧めがありましたら教えて下さい。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる