トヨタ アイシス

本体価格
【新車】199万円269.1万円
【中古】0.8万円211万円
【買取】165.7万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.99
(クルマレビュー数:328件)
燃費
レギュラー 11.08km/L
(燃費記録数:4662人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    秋の洗車に大活躍!シュ ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • ウインカーの点滅    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    前後共にLEDウインカーに変えて抵抗も取り付けています。 最近まで左右のウインカーが正常に点滅していたのが突然 左のウインカーの点滅は正常に点滅しますが右のウインカーの点滅はしますがパネルの全てと一緒に点滅します。 このような症状になる原因が分かる方いますでしょうか? [もっと読む]

    2016/07/30 19:39 勝美

  • メーター交換について    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    前期プラタナ2.0に乗っています。 本日スピードメーターが御臨終になり中古メーターを買おおと思っております。 そこでみなさまにお力を貸していただきたく質問いたします。 出来れば後期型のメーターを取り付けたいと思っております。皆様の整備手帳を参考にさしていただきポン付け出来ることはわかりました。 そ ... [もっと読む]

    2016/04/09 17:55 つよパパ

  • ネジを落としてしまいました    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    カーナビの取り外しの途中でインパネの中にナビを固定している4本のうちの1本ネジを中に落としてしまいました。 パネルの下まで取り外してネジを探しましたが見つかりません。 ネジは余分なものが手元にあったのでナビの取り付けを終えて、パネルも元に戻しましたが、正直不安です。 運転してカーブしても音がし ... [もっと読む]

    2016/04/05 15:11 しーしーしー

 

 

トヨタ アイシス

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter