トヨタ クルーガーL

トヨタ

クルーガーL

クルーガーLの買取情報を調べる

整備手帳 - クルーガーL

  • オススメ記事

    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2017年12月4日 10:36 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    水溶性コンパウンドにて磨き切り終え1層目のガラス系皮膜 ガン吹きです^^ NEW

    御予約にてJADE ys special ver.2 強力ガラス撥水 全面 ホイルコーティング+1層にて 入庫頂きまして 強力ガラス撥水の作業・洗車などの作業を終え 工程を踏み塗装面を水溶性コンパウンドにて整えていきます^^

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月17日 13:04 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 備忘録 スタッドレスタイヤへ交換

    備忘録です お気遣い無く。(^^; 今年もギリ10月中に交換してしまった。 目標は11月だったのに・・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 18:34 miyadon@冬だぁぁ(+ ...さん
  • us風アンテナ

    usってパーツが高いから他車から流用 フェンダーに穴開けるのも勇気がいるからこの方法で! ボンネットのモール?なのかわからないけどそこあるピンを抜く 写真は助手席側 アンテナのねじ山に合う六角棒を買ってきて六角棒のサイズにちょいきつめに拡張 してから挿入! ピン外したらグラグラなってたから自分は瞬 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 14:51 hiro..13aさん
  • ホーン交換

    先日サンキューホーン鳴らしたところファと単発っぽい音がして調べたら片方お亡くなりになってました 日曜朝一でオートバックスへ ちょい安くなってたんで購入! グリルの外し方は省略 ステーなど使いグリルに当たらないように設置 高級感のある音色になりました!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 14:35 hiro..13aさん
  • 自作マッドフラップ JAOS×HIGHLANDER仕様

    今回はマッドフラップを作ってみました~\(^^)/ AmazonでEVA素材3mmにしました!ただのマッドフラップはつまらないのでJAOSとHIGHLANDERコラボさせました!あと、本物に近づける為にホームセンターで買ったステーを下の方に取り付けて完成です! 作業経過 前 後ろと段ボールで型紙 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月17日 18:27 masaki klugerさん
  • クルーガー 作業灯取り付け

    前回に引き続きライト系。今回は作業灯を付けてみました! アメリカから買ったので送料合わせても7000円くらいで買えました\(^^)/ ただこの色はつまらないな~と フィルムを貼りました!楽天でA4サイズが400円くらいでした!ただA4よりライトが大きかったので継ぎ目がありますが気にしません。笑 笑 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月2日 21:17 masaki klugerさん
  • クルーガー USヘッドライト 殻割りインナー塗装ニコイチ

    今回はクルーガーいじりでは定番のUSヘッドライトをニコイチです! 段ボールに入れてドライヤー戦法ではなく、ヒートガンでブチル部分を熱する方法でやりました!このほうがレンズの劣化を防げるらしいです♪ ただのニコイチはつまらないのでインナーをマットブラックに塗装することにしました!やすりで磨いてプラサ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年8月2日 21:09 masaki klugerさん
  • 8000k

    途中経過はありません😥 いい感じに明るくなりました!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月29日 18:00 hiro..13aさん
  • 備忘録 サイドマーカー スモーク化

    もともとLEDサイドマーカーでしたが、黄ばみが目立ってきたので、スモーク化しました タミヤのスモークスプレーを使用 ブラックスモークにしました 点灯するとこんな感じ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月22日 16:34 macha1106さん
  • 備忘録 ヘッドライト黄ばみ除去

    作業前 作業後 綺麗になりました コーティングも実施

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月22日 10:20 macha1106さん
  • 備忘録 バックカメラ取付

    配線死にそうでした 自分でつけました ガイドも微調整完了です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月16日 17:34 macha1106さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる