トヨタ クルーガーL

トヨタ

クルーガーL

クルーガーLの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - クルーガーL

トップ 外装 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    LED専門ネットショップで高品質ランプを大量Get!!

    LEDの孫市屋(マゴイチヤ)は、年間150万人のユーザーが来店する、日本最大級のネット通販LED専門店。

    オススメ度

    2017年5月31日 18:41 LEDの孫市屋さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【デリカD:5】ルーフキャリアオプション取り付け

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はTHULEのルーフキャリア取り付けです。 取り付けも大きい製品ですので、箱ももちろん大きいです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月6日 07:35 ROWEN JAPANさん
  • クルーガー テールランプガード取り付け

    テールランプガード、ヤフオクにて落札。安かったです。取り付けは少し苦戦しました。 前をいじりすぎて後ろが寂しかったのであとはヒッチメンバーつければバランス良くなりそう!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月9日 03:17 masaki klugerさん
  • Curt ルーフラック

    ずっと付けたかったルーフラック。また少しUS感出ました!キャンプ行きたい(°▽°) うん、かっこいい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月9日 03:11 masaki klugerさん
  • 備忘録 メッキハンドル

    購入時に付けてもらいました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月8日 13:51 macha1106さん
  • 備忘録 ハイランダーエンブレム

    車両購入時に付けてもらいました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月8日 13:46 macha1106さん
  • US TOYOTA純正 クロスバー取り付け

    倉庫に眠らせていたクロスバーを取り付けました!近いうちにルーフバスケットとやらをつけたいと思います\(^^)/

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月7日 17:50 masaki klugerさん
  • マッドガード取り付け

    付いてたエアロを取ったのでフロントのマッドガードが無い状態でした。ヤフオクで4000円で前後左右売っていたので購入して取り付けてみました! before after 同じ色だとつまらないのであえてブラックを買いました。これで黒いチューブステップを付ければ足元がブラックで統一されて良さそうです♪ と ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年5月6日 00:28 masaki klugerさん
  • HIGHLANDER TOYOTA 純正バグガード

    取り付けのあと海にいって写真撮影! 純正なのでフィッティングばっちりです。 高速を走ったときは虫が全然窓ガラスに付きませんでした!感動! あとはやっぱり見た目がかっこよすぎます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月15日 00:32 masaki klugerさん
  • ナンバープレート移動

    スキッドプレートを装着後、ナンバープレートが前に出っ張っていたのが気になってたので、少修正です。 前に出るコト自体は問題無いのですが、車庫入れすると、止める位置によってはシャッターにちょっとカスッたりするので・・・ (^^; 手持ちであった頑丈なステーを使って上へ。 取り付け詳細は割愛しますが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2014年6月20日 17:30 miyadon@冬だぁぁ(+ ...さん
  • スキッドプレート取り付け

    今年の2月に某オクで購入した スキッドプレートを取り付けます。 まず、車体に当てがい、現物合わせでマーキングして 穴を開けます。 当初はコの字型ステーを作って少し隙間を開けて・・・・・ と計画していましたが、 ガッツリ直付けにしました。 (メンドクサクナッタ) 結構シッカリしたM6ボルトが4 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年6月7日 18:56 miyadon@冬だぁぁ(+ ...さん
  • プロテクトシート交換

    汚れが目立ってたので交換することにしました 存在感がなくなりました(笑)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2013年10月27日 15:18 うっず♪さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる