トヨタ ランドクルーザー

本体価格
【新車】472.8万円723.6万円
【中古】79.8万円998万円
【買取】41.2万円640.4万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.06
(クルマレビュー数:231件)
燃費
ハイオク 6.34km/L
(燃費記録数:1142人)
カタログ燃費 7km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    ドライブの相棒 PAP ...

    PAPAGOJAPAN

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • ダッシュボード熱く無いですか?    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    故障とかじゃないんですが、5月後半辺りに、気づいたんですが、日差しが強いとダッシュボードの上がスゴく熱くなり、首から上が暑くなるんですが、皆さんは平気ですか?又、対策有りましたら、教えて下さい。 前車のプラドは全然暑さを感じなかったので、どーしたらいーのか悩んでます。 [もっと読む]

    2016/06/30 21:55 カズ200

  • どなたか教えて下さい!!!    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    某オークションにて社外アルミを購入したのですが、センターキャップのないものでした。 そのため、このホイールのブランドや年式等を知りたいのですが、調べる術がありません。。。 そこで画像のみで判断出来る諸先輩が居らっしゃらないか、ということで質問させて頂きました! どなたかこのホイールについて知ってる ... [もっと読む]

    2016/05/30 20:19 げんざぶろう@ランクル100

  • 夢のランクル200購入むけ…まずはガレージ建設を考えてます。そこでボディーサイズはカタログで分かりますが、ドアやバックドアを開けたりするのにガレージ内サイズは最低どれくらいのサイズ(長さ)が必要ですか? ドアを開けると片側どれくらいスペース(幅が)必要ですか? 実際室内タイプのガレージにランクルを ... [もっと読む]

    2016/03/08 12:32 富士ちゃん

 

 

トヨタ ランドクルーザー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter