トヨタ ランドクルーザー70

トヨタ

ランドクルーザー70

ランドクルーザー70の買取情報を調べる

電装系 - 整備手帳 - ランドクルーザー70

注目のワード

トップ 電装系

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【WRX-STI】 RR Performance ECU インストール

    皆様こんばんは! ROWEN FACTORYです。 ついにFACTORYでもECUチューンができるようになりました。 SUBARUをメインにWRX/LEVORG/LEGACY/FORESTERをはじめ、86/BRZにも対応します。 今回はデモカーのVABへインストールしました。

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月30日 21:45 ROWEN JAPANさん
  • バッテリーインシュレータ自作 NEW

    寒冷地仕様でd31rのバッテリーが2個搭載されてるけど、何故か片側だけ(リア側)が、CCAが低下する歴史が、、、 バッテリーを断熱するバッテリーインシュレータがリア側だけ紛失して裸になっていたので、これが一因?! 純正部品の購入を検討するも28899-17060は3480円 なんか高いね。子供の頃 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 08:39 ボプサプさん
  • 細線化作業、一応終了

    今回の作業ではリアワイパーの細線化がメインでした。 幌70ではリアワイパーが設定されていないのですが、ある程度まで配線は有ります。 しかし、当時では理屈も解らないのでBJの部品と修理解説書を使い間欠機能なしのリアワイパーを取り付けました。 その為メモなどを取り万全と思っていたのですが色々としくじり ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 19:38 tfarcevolさん
  • メーターケーブル交換

    取り外しは簡単。 取り付けにはミッションガード外さないと、ゴムパッキンを上手く装着できなかった。 メーターの動きは絶好調! 交換して良かった^_^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 15:30 ダイナくんさん
  • USB電源 バッ直

    トヨタサイズのエーモンのUSB電源。 常時電源から供給しているので、エンジン止めてもスマホの充電は継続します。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 13:21 1pさん
  • ETC取り付け

    やっすい、シンプルなETC。 しゃべりもしないし、セパレートのアンテナもなし 必然的に窓の付近への取り付けが必要となりますので、ピラーに隠すように付けました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 13:15 1pさん
  • 後部右側RLパワーウィンドウ

    今日は車いじりの日 運転席側の後ろの窓が運転席から開かなくなったので調べてみた。 後ろの座席からは操作可能。配線コネクタは導通アリOK。 運転席のコントローラーが怪しそう。開けてみて諦めた。記念に写真撮影! 226で洗い流したけどダメ。 とりあえず寒かったので今日はここまで。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 00:11 76Vさん
  • 後部左側RLのドアロック

    集中ドアロックでリアの動きが悪いのに気づいて開いてみた。クレ556と226で動くようになったのでヨシ。 この車には家族もあまり乗らないからか? リムーバ買ってたのに何処にしまい込んだかわからず自転車のタイヤリムーバーでやってたら1本折ってしまいました。経年で硬くなってるから仕方ない… ロック部 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 00:03 76Vさん
  • 電圧計二個

    電源管理の一環として電圧計を二個付けます。 12vと24v用で二個です。 今日は穴を開けて取付まで〜 穴は木工用のホルソーで簡単に開きます。 配線はまた後日!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月18日 15:11 shim89xjさん
  • タコ脚配線

    エンジンは12v その他は24vとややこしい事になってる僕のFZJ73 エンジンルームにはバッテリーが3つ 奥2つが軽自動車サイズなんです。 バッテリーはオプティマに替えたいので移設します。 その第一弾として配線のやり直し。 まずは助手席下からと思いシートを外して現状確認です。 、、、 、、 、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月13日 11:26 shim89xjさん
  • タイミングベルトランプが点灯

    タイミングベルトランプが200,000kmで点灯した為、みんカラ先輩の対処法を参考に対応 前回は3年前に177,000kmで交換済みのようです。 ポールペンの先でひと押しで 消灯 完了しました。 次回はいつ頃なんでしょうね! 1年で1万キロとして10年後 2027年 まだ、乗り続けてるかな

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 12:16 サメ吉さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる