トヨタ ランドクルーザー80

トヨタ

ランドクルーザー80

ランドクルーザー80の買取情報を調べる

整備手帳 - ランドクルーザー80

注目のワード

  • オススメ記事

    次世代のカーシャンプー使ってみた?BATHE+編

    GYEON(ジーオン)初めて聞くブランドと思う方も多いはず。GYEONは40カ国に販売するヨーロッパ発祥の革命的なコーティング剤メーカーです。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:00 GYEON (ジーオン)さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    エスティマハイブリッド ガラス面の作業を終え メンテナンス作業も完了です! NEW

    ys special ver.2 施工後1年? エスティマ ハイブリッドの方に メンテナンスと フロントガラス交換したから 月間キャンペーンでエロくして欲しいとのことで御入庫頂きましてFガラスの再施工を終え メンテナンス罪にてガラス皮膜を整えて

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 20:34 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 純正戻し2 NEW

    ワイパーが取り外されてましたので、ヤフオクにて購入

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 21:15 ciliegio.mfg.coさん
  • ビンビンに!

    80のリモコンキー、ロック・アンロックの 作動距離がめっちゃ近かったので みん友さんのアイデアをお借りして(*^^*) ビンビンにすることに! 助手席の下にあるボックスをコネクター抜いて取り外して・・・ カバーを外して基盤むき出しにして アンテナマークの所に銅線を半田付けして カバーを取り付けて( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 5
    2017年12月7日 15:36 二人の子持ちくんさん
  • まだ消臭はしてない!

    この時代は後付けクーラー! エアコンなんてない。オプション品かな? ベルトの交換はしたけれど、夏までいらんしなぁ。 コンプレッサーはたまに動かさないと! で、動かすとめっちゃ臭い。 早めに消臭したいとこだけど、ディーラーに出して電装屋行きかな

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月7日 07:48 end Of Jokerさん
  • 窓が開閉しない

    運転席の窓が下がらなくなりました 外部電源では普通に開閉が可能 スイッチをバラしてみました ややっ、接点が溶着してる! 剥がしてクリーンしました 他の接点もクリーン シーソー接点(?)もクリーン サクッと元に戻して完動しました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 23:11 ゆたさん80さん
  • ケツ下がり補正↑

    外していたスペアタイヤキャリアを付けて315のタイヤも背負ったらケツ下がりになったので、3cmのソーサを入れる事に。 スタビ、ショック外して予備のタイヤに乗り上げコイル摘出! うん、スッキリですね。 カントベース下のドロとか砂利とかもお掃除♪ ついでに友人のリーディングアームのブッシ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 21:55 shinya5580さん
  • 純正サイドマーカー交換

    完全にくたびれて白く粉を吹いたサイドマーカーを純正交換します。 これまで歴代の80には社外品等も使ってみましたが、やはり純正のクオリティに戻りました。 細かいところですが、新品にするとパリッと感が変わります。 助手席側はパッキンが劣化し、振動でたびたびこのように外れてしまい、知らぬ間に「トホホ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月3日 10:02 KAN!さん
  • ベーンポンプOH❕その弐

    オイルシールは22mmソケットがちょうどだったのでさくっと打ち込み、あとはOリングを新品に変えていき、バラバラになったベーンポンプの羽やらなんやら組み込んで、push pushして 間違いそうになったのがここのOリングとフロートコントロールバルブ?のところのOリングが微妙にサイズが違うので新品とし ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月3日 08:42 lc的生活さん
  • ベーンポンプOH❕その壱

    気になっていたパワステオイル漏れ┐('~`;)┌ ワコーズ漏れ止め入れたりしていましたが少しマシになる程度だけで漏れは止まらず、オイル足しでつないできましたが、重い腰をあげて初作業のOHを決意!( ̄- ̄)ゞ 部品共販が合併で近場が閉店し少し遠くなったのがめんどうなんですがゲットしに行きました❗ ト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 08:19 lc的生活さん
  • スタッドレス交換

    組み替えもあったので店でしてもらいました。 組み替え・脱着・バランス・バルブ交換で6千円でした。ホイールはcv928にしました。 春には新しくMTタイヤ&ホイールにします。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月2日 20:28 k-yさん
  • エンジンオイル交換&タイヤ交換

    距離:278,179km オイル:キヤッスルディーゼルRV CF-4 10W-30 エレメント:交換 安心安全の準トヨタ純正オイルを使用(笑)。 ついでにスタッドレス(275/70R16)へ交換。2〜3インチアップに純正サイズも悪くない(笑)。 取り外したBFグッドリッチのKM2は内側(裏履きし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月2日 08:39 SCM435さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる