トヨタ マークIIワゴン

本体価格
【新車】-
【中古】16.2万円119万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
4.34
(クルマレビュー数:40件)
燃費
レギュラー 9.45km/L
(燃費記録数:248人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    OEMメーカーが生んだ ...

    ADVICS

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • ドアミラー電格化    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    使っているマーク2はLGグレードなので、電動格納機能がありません。パーツがあるうちに取り付けようと思います。 とりあえず3ピンのミラーから、7ピンの出ているミラーに、スイッチも交換しましたが、リレーが必要なので折りたたみ機能は動きません。 次いで、ミラーコントロールリレーを入手したので、取り付 ... [もっと読む]

    2016/05/07 19:59 dudly

  • 流用部品について、    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    70ワゴンの部品って専用が少なく、流用するにも情報集めるとこからで楽しいけど、大変です(^_^;) 足回り、補強パーツ、その他「この型の○○が使えるよ~」って感じで流用部品を教えてほしいですm(__)m ヨロシクお願いします(^-^ゞ [もっと読む]

    2013/06/19 19:30 街道シーサー

  • 流用部品について、    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    70ワゴンの部品って専用が少なく、流用するにも情報集めるとこからで楽しいけど、大変です(^_^;) 足回り、補強パーツ、その他「この型の○○が使えるよ~」って感じで流用部品を教えてほしいですm(__)m ヨロシクお願いします(^-^ゞ [もっと読む]

    2013/02/23 11:35 街道シーサー

 

 

トヨタ マークIIワゴン

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter