「オジサン用のクルマかな?」 | クルマレビュー | トヨタ マークX

トヨタ マークX

ユーザー登録台数

5,709

本体価格

新車
265.7万円442.8万円
中古
11.7万円720万円

( 1,855 件)

マークXの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.2 ( 402 件)

燃費

レギュラー
9.68 km/L ( 4,428 件)
ハイオク
9.52 km/L ( 8,882 件)
マイカー

オジサン用のクルマかな?

イイね!
  • トヨタ / マークX
    250G“Sパッケージ リラックスセレクション”(AT_2.5) (2009年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:1人
  • レビュー日:
    使用目的:仕事
走行性能
パワーは十分
ステアリングはダル
アクセルも踏み始めは遊びがありレスポンス無い。
乗り心地
ロードノイズ煩い
プラットフォームがクラウン、ISと同じだからと言って、上に乗っているモノが価格差相応なので、乗り心地も価格差相応の違いアリ。
燃費
レギュラーガソリン仕様だし、高速を普通に走っている分にはとても良い。(14km/L程度)
積載性
十分
故障経験
室内の異音くらい
満足している点
いちばん安いV6 FR?
不満な点
静粛性はカローラ並
総評
V6FRに乗りたければ、コスパの良いクルマ。
但し静粛性は期待してはいけない。
また、見かけからの印象でスポーティセダンだと思っているとそういうクルマではないと思います。
ステアリングはダルだし、アクセルのレスポンスも悪い。、
反応の鈍いドライバー(例えば年配者)がのんびり運転するような仕上がり。
このクルマをスポーティセダンという人がいれば、スポーティなクルマを知らない人だと思います。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/501073/blog/36441887/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter