トヨタ マークX G's

ユーザー評価: 4.44

トヨタ

マークX G's

マークX G'sの買取情報を調べる

マークX130G's 柿本改ClassKR - マークX G's

マイカー

マークX130G's 柿本改ClassKR

イイね!
走行性能
そもそもNAエンジンなので
大きなパワー、トルクの変化は
感じられません。

ほんのちょこっとだけ
エンジンレスポンスが向上したかな?
(気のせい…?笑)
乗り心地
純正よりスポーティーなV6サウンドが
車内に聞こえてきます。

Dレンジで上るとき
2〜3000回転くらいで少し響きます。

逆にそれより高回転で
驚くくらい静かになります。
燃費
燃費は落ちます。

何故ならDレンジを使わず
MTモードで走っちゃうからです。

無駄にエンジン回せば
それだけ燃費落ちますよね笑

まぁ楽しいからよし。
積載性
変化なし。
故障経験
新品で購入したので今のところなし。
満足している点
音が素晴らしい!
上品でカッコいい!

純正では物足りないが
社外だと騒音を気にしている人にオススメ!
不満な点
特になし!
総評



交換してから日が経ちますが
事後報告という事で。

写真の1.2枚目が純正マフラー
3.4.5枚目が柿本改ClassKRです。

まず見た目。
オールステンレス&焼き色がカッコいい!
後方から見たときのインパクトが違います!

次に音。
交換する際にまず考えたのが近所迷惑。
そもそも自分は下品な爆音が嫌いなので悩みました。
だけど純正は物足りない。

ネットで調べると柿本改のClassKRは
うるさくないとの事だったので
思いきって購入。

そして不安の残る中エンジン始動…
感動しました。
これぞ自分の求めていた「良い音」でした。

心地良く響く重低音。運転が楽しくなります。
なのに住宅街でも気にせず走れちゃいます。

柿本さん、最高っス!

もしかしたら高級スポーツカーの
純正マフラーより静かなのでは?笑
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2795567/blog/39769753/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる