トヨタ MR2

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 効果は?ですがアーシング

    効果のほどは良く分かりませんが、誕生から30年以上も経ちますので、アーシングを行います。 先ずは、バッテリーのマイナス端子から出ているアース線と同じところに追加 オルタネーター本体 本当は、本体に直接アースしたかったんですが、作業スペースもなかったので、取付けボルトにアース 左側ボデー 右側ボ ...

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    2020年9月20日 09:04 yuchinさん
  • 移植作業 その2

     前のMR2に装着していた「Split Fire グラウンド・ワイヤー」をエンジンルーム内に取付しました。  ワイヤーの取り回しに必要な「CUSCO OS ストラットタワーバー リア」と純正のクロスバーを合わせて取付しました。  ついでに「CUSCO OS ストラットタワーバー フロント」も付 ...

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    2015年3月28日 22:51 Going Merryさん
  • アース強化

    イグナイター周りのアース強化の為に、簡単なアース線を作ってみました。 まずここに取り付けてと。 あと、ここにも取り付けて。 そしてここに取り付ける。 結構ここのイグナイターのアースって重要みたいですね。 ここのアース不良で不具合などもあるみたいなので、古い車だしやっておいて損はないかも。

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    2012年9月13日 03:16 朝寝坊さん
  • アーシング

    ヤフオクで専用品を謳ってるセットを購入。 説明書もカラー写真付きで解りやすくて あっという間に取付終了。 写真撮り忘れましたが、フロント部もバッテリーからボディへと 2本のケーブルを接続。

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    2012年5月28日 17:22 GSX-1100&SW20さん
  • アーシング

    ホットアースという製品です。 結構しっかりしたケーブルを使用しているので、意外と重いです。 写真のケーブルは、フロントのバッテリーからリアのエンジンまでつながるものなので、かなり長いです。 こちらは、シリンダーヘッド用と、インマニとボディアースにつなげるケーブルです。 バッテリー用のターミナルも ...

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    2012年5月20日 23:39 BlueSWさん
  • パワステのアーシング

    以前パワステリレーを分解し、なんちゃってOHした後しばらくの間は調子のよかったパワステですが、少しずつ重ステになってきました ε=(^_^;) もう一回OHしてもいいのですが、今回はアーシングを試すことにしました。 アースを追加したのはフロントのみで、3本追加したうち2本はセオリー通り。残り1本は ...

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    2012年4月12日 18:41 ねい v(・∀・)さん
  • アーシング施工

    以前RAV4に導入したアシーングをヤフオクで入手♪ チャリティ価格で・・・^^; エンジンブロックに取り付け♪ エンジンルーム内のボルト穴? メクラ蓋のようなボルトに取り付け♪ よぶんな・・・ケーブルは結束バンドで固定♪ シリコンホースを替えたいね♪

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    2011年6月26日 22:48 ぱ~る@さん
  • アーシング第2弾

    サージタンク廻り~ボデー 3カ所 サージタンク~ボデー 2カ所 スロットル~ボデー 1カ所 デスビ~ボデー 1カ所

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    2011年6月25日 19:50 kosanakaさん
  • アーシング

    スペアタイヤや工具など下ろします バッテリーも邪魔なので外します ブレーカーを切って マイナス→プラスで 外してきます 純正のアース線 細すぎ 極太のアース線に交換 あとは逆の手順で付けて完成 今回はのんびり作業したので4時間ほどの作業 パワーウィンドウの動作アップ オーディオの低 ...

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    2010年5月23日 11:32 Vanpirruさん

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