トヨタ パッソ X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0) - パッソ
スペック詳細
価格・主要スペック X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,490,400 |
---|---|
型式 | DBA-M710A-GBNE(M) |
駆動方式 | AWD |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 24.40 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 3650 |
---|---|
全幅(mm) | 1665 |
全高(mm) | 1525 |
ホイールベース(mm) | 2490 |
トレッド前(mm) | 1465 |
トレッド後(mm) | 1445 |
車両重量(kg) | 960 |
最低地上高(mm) | 150 |
最小回転半径(m) | 4.6 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
エンジン型式 | 1KR-FE |
---|---|
総排気量(cc) | 996 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 71.0×83.9 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
51[69]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
92[9.4]/4400 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 38 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 12.5 |
足回り X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | - |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 165/65R14 14×5.0J |
サスペンション後 | トレーリングアーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 165/65R14 14×5.0J |
安全装備・運転サポート X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | OP |
頭部(カーテン)エアバッグ | OP |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
ホイール | スチール |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | OP |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | OP |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
X(CVT_1.0) | 115 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
X“S”(CVT_1.0) | 121.5 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
X“Lパッケージ”(CVT_1.0) | 125.3 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
X“Lパッケージ・S”(CVT_1.0) | 131.8 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
X“Gパッケージ”(CVT_1.0) | 144.7 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_1.0) | 132.3 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
X“S”_4WD(CVT_1.0) | 138.8 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
X“Lパッケージ”_4WD(CVT_1.0) | 142.6 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
X“Lパッケージ・S”_4WD(CVT_1.0) | 149 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
X“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0) | 162 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
モーダ(CVT_1.0) | 143.1 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
モーダ“S”(CVT_1.0) | 149.6 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
モーダ“Gパッケージ”(CVT_1.0) | 165.8 万円 | 996cc/28.0km | ||
諸元 | ||||
モーダ_4WD(CVT_1.0) | 160.4 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
モーダ“S”_4WD(CVT_1.0) | 166.9 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 | ||||
モーダ“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0) | 183.1 万円 | 996cc/24.4km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ パッソ 1.0 X Gパッケージ(福岡県)
84.1万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ オデッセイHV アブソルートEX(愛知県)
287.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E eアシスト(滋賀県)
79.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(神奈川県)
287.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!