トヨタ ラウム

本体価格
【新車】-
【中古】1.8万円99.9万円
【買取】67.5万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.03
(クルマレビュー数:221件)
燃費
レギュラー 11.70km/L
(燃費記録数:2198人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    ドライブの相棒 PAP ...

    PAPAGOJAPAN

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • リアワイパーの外し方    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    リアワイパーを外してキャップを付けたいのですが、ナットでネジを外しましたがワイパーが外れません。何か外し方があるのでしょうか?教えて下さい! [もっと読む]

    2015/07/01 16:13 さゆちん

  • スピードメーター故障?    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    NCZ20に乗っています。 最近メーターが実速度より+10~20キロを指すようになってしまいました。 停車中も10キロくらいを指しています。 お世話になっている整備屋さんで見てもらったのですが「センサーかな?メーターの故障かな?」と分からないようでした。 こちらのラウム乗りの皆さんで同様の症状の ... [もっと読む]

    2015/03/25 21:44 Devil's Pie

  • 給油口より挿入の燃費向上グッズ(EXZ10)    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    よくあるガソリンの給油口より挿入するタイプで、ワイヤーメッシュにセラミックが入ってる商品をヤフオクで購入しました。 そこで質問ですが、初期型ラウムは給油口から挿入してタンクまで入れることは出来ますか? それとも給油口からタンクの間に異物混入防止や逆流防止弁等があってタンクの中までグッズは届かないの ... [もっと読む]

    2011/09/18 01:40 DAICHI.

 

 

トヨタ ラウム

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter