トヨタ ヴェルファイア

トヨタ

ヴェルファイア

ヴェルファイアの買取情報を調べる

ランプ、レンズ - 整備手帳 - ヴェルファイア

注目のワード

トップ 外装 ランプ、レンズ

  • オススメ記事

    LEDとHIDどっちが取付しやすい?

    LEDヘッドライト VS HID! これから取付けるならどっちが良い?LEDヘッドライトが人気を集めている理由が分かります。

    オススメ度

    2017年4月26日 09:50 ウイニーズホールディングスさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    19周年ROWENイベント取付、交換作業~第4弾

    こんばんは!! 19周年ROWENイベント取付、交換作業~第4弾~ 「ROWENドアミラーウィンカー」 「レヴォーグROWENリアウィング」 取り付けの紹介です。 ドアミラーウィンカー偏 まずドアミラーを外します。 今回のドアミラーはウェルカムランプが来てたので、1本以外はドアミラーから電源 ...

    難易度

    • コメント 1
    2017年12月2日 20:08 ROWEN JAPANさん
  • バックランプ

    まず、バックドアのメクラカバーを外します。 内装剥がしか、マイナスドライバーを使います。 ソケットをひねり外します。 電球は引き抜けば抜けます。 ledをはめます。 この、LEDは、極性はないので適当にさします。 逆の手順ではめます。 見た目はこんな感じです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 18:24 ゆうほのパパさん
  • バックランプを爆光にする

    ヴェルファイアが納車されてすぐバックランプを信用できるPIAAの超TERAを奮発して買いました。4500円位しました 4年目ですがトラブルなし!ですが…雨の日の夜のバックの時は全然見えない(´д`|||)なので明るくしたいな~とずっと思ってました。 バックランプなので安定が遅いHIDは嫌だし安物L ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年12月9日 16:57 サト0530Ⅱさん
  • ソフト99 ヘッドライトリフレッシュ威力は!! 〜見た目実年齢半分!?〜

    納車6年目ぐらいから、洗車してもヘッドライト綺麗にならないなぁ〜とか思いながら、特に何もせず、昨年夏アマゾンでセールしてたヘッドライト専用のクリーナー購入☝️ 説明書見ると、研磨することになるのと、綺麗になっても持続半年と! なんとなく、ヘッドライト素材に悪いような気がして、1年経過⤵️ 実 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 15:09 papavelさん
  • 出来ました。

    4灯化やりました。まずはスモール♪ ブレーキ踏み踏み 綺麗に光ってます♪いつも通り作業中の写真はなし(笑)夢中になっていつも忘れてしまいます♪すいません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月8日 09:50 debuoyaji1さん
  • soniram-fオリジナルヘッドライト加工 配線~完成編 動画あり

    まずは、右の完成形です♪ 一応、全点灯するようになりましたが、ここまで行くのに、凄く苦労しました。。。 今回のテーマは「流れるWシーケンシャルウィンカー」でした。 流れるウィンカーの動画は別途youtube動画を見てください。 左の完成形です~♪ 正面からですが・・・露出を抑えても光軸が抑え ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 7
    2017年12月8日 00:48 soniram-fさん
  • テールランプ交換

    クリアテールが嫌いなので交換(•ө•)♡ 過程がありません... メテオテールが多い気がしましたのでこちらダズフェローズのやつで😉 取り付けはヘッドライトのガーニッシュハズシよりかなり気が楽だった気がします🤣

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月7日 12:27 くろすけ7000さん
  • ヘッドライトガーニッシュ裏LED取り付け

    まいど整備手帳にもなりませんが取付後の写真です😅 なんといってもガーニッシュ外しが勇気がいるとこですね... LEDは防水の上下発光LEDテープを付けました。 電源はCEPさんのデイライトの付けてますのでそこから頂いてます(^_^) キーを解除で眉毛と共に青色もホタルのように発光しますよ😆

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月7日 12:19 くろすけ7000さん
  • soniram-fオリジナルヘッドライト加工 FINAL加工後編 動画あり

    FINAL加工の後編です。 NANIYAさんのツインカラーシーケンシャルファイバーを加工します。 ちなみに加工すると保証されませんから自己責任です。 ファイバーの両端のカバーをむしります。 両端のカバーをむしるとこんな感じです。 コーキングしてあるので、コーキングをむしります。 ある程度コ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月7日 01:15 soniram-fさん
  • GALAX エマージェンシーハザードシステム 動画あり

    エマージェンシーハザードシステム取り付けました♪配線するときは、説明書しっかり見てくださいね。ビデオとは大分違います(笑) 連写してみました♪動画公開♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 21:49 debuoyaji1さん
  • soniram-fオリジナルヘッドライト加工 FINAL加工前編

    NANIYAさんから新製品のシーケンシャルなファイバーが発売されたので、即購入。 昔から眉の部分だけ流れないのが構想外だったのですが、適正な製品が発売されるのを待っていました。 ナイトオフがあるので、それに向けて、ヘッドライトを再加工します。 第4弾のヘッドライト。 これはこれで気に入ってい ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年12月6日 00:52 soniram-fさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter