トヨタ ヴィッツハイブリッド

ユーザー評価: 4

トヨタ

ヴィッツハイブリッド

ヴィッツハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ヴィッツハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ ヴィッツハイブリッド
    • 甘味のシュガー

    • トヨタ / ヴィッツハイブリッド
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/12/07
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      アクアより内装大きいですヽ(´▽`)/
      普通に運転が楽w

      不満な点

      内装ははやり安っぽい感じはあります(´・ω・`)
      いまどきって感じではないかなー

      総評

      わたしてきにはおすすめです!
      燃費 使い勝手 見た目
      維持費すべてにおいて私は高く評価してます!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ちょこヴぃ

    • トヨタ / ヴィッツハイブリッド
      ハイブリッド U_(CVT_1.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/07/06
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      一回エンジンで走行すると、一度アクセルペダル離さないとEV走行しないのが、気を使う。

      満足している点

      ハイブリッドだけあって、燃費はいいよね♡
      あくまでも燃費良く走ろうとしたらの話だけどね。

      不満な点

      収納が少ないよね〜。ちっさい小物入れてね!的な収納はあるけど、実際のところほぼほぼ使えないよね。
      せっかくのステアリングリモコンが夜だと何にも見えないよね〜。これは光らせて欲しかったよ。

      総評

      総評は、普通の庶民ドライバーが乗るには本当に良い車ですよ。自動車評論家に言わせたら、??って車かもだけどね。
      なんかアクアとどっちがいいの?みたいな事言ってる人多いけどさ、はっきり言って何にも変わらないから、デザインで選ぶしかないよね。アクアの形が好きならアクア、ヴィッツの形が好きならヴィッツ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ ヴィッツハイブリッド
    • ひささん

    • トヨタ / ヴィッツハイブリッド
      ハイブリッド F_(CVT_1.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/06/24
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      燃費がいい。

      不満な点

      狭い

      総評

      通勤車としてはOK。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • goro1969

    • トヨタ / ヴィッツハイブリッド
      ハイブリッド U“スポーティパッケージ”(_(CVT_1.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/03/04
      使用目的:その他
    • 走行性能

      パワー皆無。信号待ちからのスタートではいつも前の車に引き離され、後ろの車にはベタ付けされてます。

      乗り心地

      ちょっと硬めですが慣れてくるでしょう。

      燃費

      乗り方次第です。アクセルを踏み込まなければ常時25以上はいきそうです。

      満足している点

      座席を高めにすれば視界良好で運転しやすいと思います。
      燃費はほぼ思ってた通り22~32㎞/Lですが、30超は意識してEV走行やらないとまずでませんが。

      不満な点

      スタートダッシュは踏み込まないと期待できない。
      さらにecoモードだと前の軽にあっという間に引き離されてしまう。
      乗り心地は想定より硬かったけど、少しこなれてきたのかあんまり気にならなくなってきました。
      あと、シートのホールド性がイマイチ…おとなしく乗る分には問題ないですが。

      総評

      総合的にはいい車だと思います。自分的には動力性能以外は満足してます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる