トヨタ ヴォクシー

本体価格
【新車】224.2万円295万円
【中古】0.1万円373万円
【買取】201.9万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.99
(投稿数:657件)
燃費
レギュラー 10.43km/L
(回答数:16133人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

姉妹車

  • おすすめ記事

    ミニバン専用パーツ特集!

    D.I Planning

  • おすすめ記事

    超高音で超小型なホーン ...

    ミツバサンコーワ

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • オイル交換    回答数: 3

    [パーツ・メンテナンス]

    70系購入して2年になりました。先日ディーラーとトラブルがあり対処していただいたのですが、2年点検のハガキが来ていましたが行きませんでした。1万5千キロ。一年点検の時にオイル交換はしました。 さて、オイル交換ですが説明書には1万キロごとに交換と書いてあるようです。前車は5千キロごとに交換していまし ... [もっと読む]

    2015/06/29 23:33 煌き乗り

  • 車高調を流用    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    はじめて投稿します。 voxy60系にZRR70の車高調を流用した方はおられますか?。 どのような加工が必要でしょうか?。 ご存知のかたいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2015/06/03 09:56 tie3ye3

  • 車高・ローダウンについて    回答数: 4

    [パーツ・メンテナンス]

    せっかくヴォクシーというかっこいい車を手に入れたのだからもっともっとかっこよくしたい!とは思いますが、何から手をつけていけばいいのか、そして決まったとしてもまともなクルマいじり・機械いじりをしたことがない僕にとってはなかなか敷居が高く感じます…。  いろんな方のヴォクシーを拝見しているとローダウ ... [もっと読む]

    2015/05/28 23:59 ヒデ.VOXY.ZS

 

 

トヨタ ヴォクシー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter