- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ヴォクシー
- クルマレビュー
クルマレビュー - ヴォクシー
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
みもーもーやん
-
トヨタ / ヴォクシー
ZS“煌II”_7人乗り(CVT_2.0) (2019年) -
- レビュー日:2024年1月7日
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 運転しやすく疲れない。また、アルパインナビ(11型)とオーディオスピーカーを全てアルパインに交換し取り付けて音楽、DVDを楽しんでいます。リア液晶モニターも同じです。
- 不満な点
-
後悔している点、購入時、HVかガソリンかを非常に迷いました、ガソリン車(当時ガソリン価格120円代でした)を購入となりましたが、やはり、現在私は、ハイブリッド車を購入べきでしたと後悔しいます。
ただ、バック時に、バックライトが上部にあり、小さくて暗いので安全性を高めるために、メーカーは、全車種その傾向の様です。スタイルもありますがバックライトはなるべく下部に設置し、道路上(雨天夜間時を考慮し)を確認するために、大きく明るくすることに要望します。 - 総評
- 他社を入れてミニバン車中でも、外形、外装、特にフロントスタイルが良くて、また、室内も広くて豪華、真ん中座席も良く、各装備機器も使い易いと思います。現在人気NO.1の車種だと思います。
-
試乗
-
かおゑ
-
トヨタ / ヴォクシー
S-Z_7人乗り_4WD(CVT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2024年1月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 2
- デザイン:3
- 走行性能:2
- 乗り心地:3
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
視界の広さとシートヒーターがついたりレザー調のインテリアはオシャレだと思います。
安全性能が大幅に向上し、安心して乗れる。
パワーバックドアなど実用性も上がった。 - 不満な点
-
デザイン。一個人の意見ですが、まずエクステリアが好きになれない。これだけで買う気がなくなる。
動力性能。ダイナミックフォースに変わったはずだけど重い。80系よりも重さを感じる。静粛性もそんな変わってなかった。
マニュアルモード使用時のギア操作のやりにくさ。ゲート式からストレート式は悪くないけど、マニュアルモード使う時は使いづらすぎてストレス。
ドアがペラッペラ。普通に閉めてもドアが揺れるのが分かる。デッドニングすれば変わるかもしれないけど、とにかくドアペラペラすぎてびっくり。閉まる音も安っぽい。
やっぱりフォグランプは必要かと。薄暮灯オシャレですが、実用性としてはあまりないかと。 - 総評
-
安全性能を高めたことがダメとは言いませんが、お金かけるところ間違えてると思います。先代買っておいて良かったです。
色々とアンバランス。
-
レンタカー
-
スイプラ
-
トヨタ / ヴォクシー
z 8人(2,0 CVT) (2009年) -
- レビュー日:2024年1月5日
- 乗車人数:6人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
過不足無いパワー。
雪の山道で威力を発揮した7速SuperCVT
ミニバンだけどロールの少ない安定したコーナリング
疲れにくい乗り心地。3日で761km走行
- 不満な点
-
もう少し燃費が良ければ最高!
AVERAGE 11.4km/L - 総評
-
運転しやすく、バランスのとても良い車。
3列目の収納もスプリングで持ち上がるのでとても楽。
"パドルシフト"なんて使うの?と思っていましたが、積雪のあるスキー場までの山道走行でとても役に立ちました。
Dレンジのままでパドルシフト変速できるのも◎
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/04/21
-
2024/04/20
-
2024/04/18
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
204.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
216.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!